Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンさん角度禁止 

13.png
ZEXALどういうことや…
すごいパトラッシュ的な終わり方でうわああってなったんですが
生きてはいる…と信じたいですね。城之内くんの前例とかがあるから
なんとも言えないこの気持ち。
しかし私の遊戯王シリーズでの好きなキャラは大体死んでるので
今回Ⅲちゃんが死んでも割と冷静で居られそうな気がします…。
いや、あまり冷静でいたくないけども!
それにもし死んじゃったとしたらトロン一家全員にもそんな処遇が待ってる
かもしれないので生きていると思いたいですね…ゴールデンアニメだもの!
死ぬなんてありえないよHAHAHA!って思ったけど
生身じゃないからグロくないもんを地で行き夕方六時から転落死首吊りを
やってのけた5D'sの後作だと思うと…すごく…不安です…。

しかし来週はZEXALがないわペルソナ4はもうないわで
世の中クソだなと言いたくなる一週間を送ることになりそうでござる

[ 2012/03/27 21:38 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

