Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのアルカナは示した 

どうも、P4GやらまさかのナンバリングになったBWのマイナーチェンジ版が
どちらも6月発売になってとてもお財布に優しくない月になりそうな梨Jamです。
これで逆裁5も6月じゃなければいいんですけど ね(出来るだけ早く発売日が
決まってほしいけど)

そしてBW2がまさかのDSで完全に3DSを買うタイミングがわからなくなっています。
どうもTOIRを無視してもvitaを優先的に買うことになりそうだなぁ

今日は原作の遊戯王が約7年に及んだ連載を終了した日、最終話が本誌に掲載された日だそうです。
遊戯王は毎回漫画・アニメ問わず最終回がいいから何度見ても寂しいなぁって感じます。
密かに単行本を読んでいたあたしンちも今月中に連載終了してしまうらしいので…
見ているアニメももうすぐ最終話になるだろうし凄く寂しいですね。
けどもうすぐゼアルも1周年だし4月からはFate/zeroの2クール目も始まるわけで
何でもかんでもが寂しいってわけでもありませんね。

そして今週のⅢちゃんがどえらい可愛くてビックリ。
どの作画でもすごい安定しているキャラだなぁと思いました。

[ 2012/03/08 17:54 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

