Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記⑫ 

隠し要素全部開放まで

ネタバレ注意



・まぁ…まず何が言いたいかとですね…。
 だいかいてん、はっくつ、こおりづけ、ずっとフィーバー、
 でかぷよなどなど…懐かしいルールがたくさん出てきました…。
 それで…最後に出てきたのが…

 かわったエコロ

かわったエコロ

かわったエコロ

 公式擬人化とかね…本当にもう不意打ちくらってね…!!
 地味に某淫夢を連想させる髪型だったもんだからなんかもうね
 びっくりしました、ええびっくりしました。
 もうあやクル最高とかフェーリまじ天使とかそんなこと言ってる場合じゃなくてですね…
 あと声変わりとかもう…もう…。エコロ怖すぎてですね
 アミさんとアルルがイケメンすぎてですね、りんごちゃん可愛くてですね…!!
 ああ、本当にチャレンジ対戦キャラが全員分無かったことが心残りです…!!
 
とりあえず、隠し要素一覧

コマンド:タイトル画面でLRボタン押しながら↑↓→←XBYAでポイントカンスト

キャラボイス
・りりしいこえのアルル
・つめたいこえのシェゾ
・ねむたそうなこえのルルー
・りりしいアミティ
・しあわせなこえのシグ
・こわがりなこえのラフィーナ
・おとなしいこえのりんご
・かっこいいこえのまぐろ
・うたがわしいこえのりすくませんぱい
・はげしいこえのサタン
・こわいこえのエコロ

デザイン違い
・あかいアミティ
・しろいフェーリ
・きいろいサタン
・かわったエコロ
・あやしいクルーク
・くろいシグ

隠しルール
・だいかいてん
・でかぷよ
・ずっとフィーバー
・はっくつ
・こおりづけ

さ…サーチライトェ…。
[ 2011/07/15 13:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

