Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよ!!プレイ日記⑪ 

ある最後のところまで。

クリア後推奨。ネタバレ注意。




エクストラストーリー

・ホームシックりんごちゃん
 ええーもう帰っちゃうのー
・出エコロ
・嫌 な 予 感 し か し な い
・りんごちゃんよく分かってる
・やっぱりwwサタンさまとwww何かしでかすんじゃないかww
・んーエクストラストーリーは主人公視点が変わるのかな?
 お次はアルル
・げぇ!サt(ry
・アルルもよく分かってる
・何するつもりだ…二人とも力をどうでもいいことにしか使わないのは
 重々承知なんだがww
・アルル「またいつもみたいに魔力を無駄遣いする気でしょ!」
 サタンさまってあんなに魔力使うけど、枯渇したりしないのかしら…
 そもそも魔導とか魔力ってレムレスみたいにメンタル面に関与しているのかな
・シェゾさんちーっす
・シェゾはエコロの危険性を分かってるんだね
 ってかサタンさまならそれも分かっててやりそうな気がしてならない上
 エコロが思ってた以上に綺麗すぎるから別段どうでもいいような(ry
・シェゾ「あの黒い影とお前が関わると危険だ」
 どっちの意味だ…迷惑度的な意味か身の危険的な意味か
・サタンさまそれ死亡フラグ
 ドッペルアルルさんにもそんな感じで操られたじゃないですかー!
・まさかこれ全員でボスをボコるフラグ?
・まぁサタンさま真魔導で世界創ったりしてたからね…
 それでも未だ強大だということは凄いけど
・エコロは実態がないって言ってたけど自身の姿を見ることはできますよね…
 つまりあれかな、立体の影だと思えばいいのかな
・確かにたちが悪いことこの上ないwwww
・アルルとりんごちゃんが保護者のようだ
・アミティ視点。アコール先生何してるだ…。
・レムレス…今回だとキーパーソンっぽいな…
 色々知っているんでしょうね…
・今回、レムレスはシグの左手の謎を知っていたりラフィーナの魔導の仕組みを
 知っていたり、どこまで知っているのか分からないですけど、恐らく
 アミティの帽子の謎も見抜いているんでしょうね。
・アコール先生とエコロの接触を見たってことかー
 多分アコール先生の言う事に嘘がなければ見張っているんだと思うんですけど
・アコール先生何考えているの…。
・アミティいい子だなー
・アコール先生に今回の件について裏はないと思いたい
・欲望をさらけ出すことか
 果たしてそれはいいことなのか迷惑なことか
・そういえばりんごちゃんは人には言えない夢があるらしいのですが
 なんなんでしょうね?個人的には歌手説を称えたいのですがw
・なーんてね☆ こ、こいつしぶとい
 悪意なしで動いているから余計たちが悪い…
・サタンさまも叶えられない夢や願いがありましたよね
 アルルとの婚約以外というか真魔導設定引っ張ることになりますが
 あれじゃあサタンさま一生幸せになれないまま生き続けるのかな
・アルル「サタンのおねがいって?」めんまのお願いって?
・『アルルに受け入れられること』…これはいろんな見方が出来ますね
 脚本家の人は真魔導も見てみたりしているのかな?
・ごめん、やっぱいつものサタンさまだったwww
・ちょっとうるっときた自分もアホでした
・ぶっ倒しても!ぶっ倒しても!ボクの怒りは収まらない!
・おいエコロやめろwwww
・どうなるんだってばよ…
・ほーらいわんこっちゃない!てか本当に乗っ取るのかww
・サタンさまの絵がやっぱりかわいい
・ガチで爆発とか洒落にならないから!やめて!
・シェゾ△ まさかの全員集合か
・(恐らく)22vs2 おいたこ殴りってレベルじゃないwww
・この展開デジャブ
・まさかのペアぷよかよ!
・あーやっと引き離したー
・りんご「エコロを止めるの何回目なんだ…!」全くだ…
・え…嘘だろ…。サタン…。
・なんか…何回も言ったと思うんだけど…
 ぷよぷよがシリアスしてる…(
・おいお前実は力失ってないだろwwww
・やっぱりwww嘘wwwであったかww
・サタン「ばれちゃったか♪」お前もうバカ大好きだ
・アルルはキレていい
・りすくませんぱいなにするつもりだww
・やめたげてよぉ!
・りんごちゃん帰っちゃったよおおおおおお
・サタンさまの力で思い出したのか…
・エコロ「じゃあね比較的楽しかったよ」楽しかったよ
・エコロ切ない……。りんごちゃんだけが覚えているってことなのか…。
・スタッフロールがぷよぷよの歌!!
・すげぇGB臭のする音楽だ
・もう会えないのは寂しいよね…。

エクストラストーリー終わり。…イイハナシダッタナー
スポンサーサイト
[ 2011/07/15 07:45 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

