Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記⑨ 

さかな王子・フェーリ・レムレスまで



・そういえば、適当にまめちしきをぐるぐる回していたら
 『こおろづけ』が出てきました!
 今回は隠しルールもいくつかあるようです

さかな王子
・りんご「キェエエエエアァァアアアアアアアシャベッタアアアアアアア」
・でかぷよラッシュだと王子の人間姿見放題ですね!
 ありがたやありがたや!
・オトモさんちーっす
・正直なことに定評のあるアミさん
・オトモあほかww
・王子は庶民の生活に憧れていると。
 でも説明の仕方が仕方なもんだからイラッとくるぜ!
・シグとさかな王子のコンビはいいね~
・今作のシグ、怒ること多くなったね~
・キャーせんぱいー
・まぐろくんせんぱいに魚プレゼントしてるのか
・さかな王子にげてー!このりすくま食べる気や!
・シェゾ毎回洞窟にいる気がするぜ
・王子、やっぱり分かってないところあるなーw
・オトモのベッドにナマコいれたりすんなwww
・オトモはキレていい
・レムレスなんかツッコミ力つけてきたねww
・自覚無いのかよwww
・まさかの最終戦ウィッチ
・「げぇっ!オトモ!」
・そろそろと逃げるな王子ww

フェーリ
・「運命に逆らうつもり?」おおおう怖い
・レムレスとデートだと!?俺も混ぜろ!!(
・おおうまじないが徹底してる
・「げぇっ!クルーク!」
・技名なんて言ってるのかがさっぱりわかんねーよ!
・カエル理不尽www
・お守りにもレムレスの髪の毛しこんでんのかよ!こえーよ!
 そしてよこせよ!
・アミさんが正論すぎてつらい
・レムレスが城の方に…まさかのサタン城か!?
・フェーリのスカートの中に潜ろうとしてただと!?
 うらやまけしからんぞ!さかな王子!
・りすくませんぱい逃げて~。
・エwwwコwwwwロwwww
・フェーリちゃんマジヤンデレ
 だがそこがいい
・エコフェリフラグ
・今よだれが止まらないって言おうとしただろwww
・アコール先生どうして城の近くに…ガタガタ
 ラスボスラッシュで死にそう
・フェーリ本番に弱いなー
 だがそこがいい
・ナイスレムレス

レムレス
・やっときたよおー
 隠しキャラやる前にはやろうかと思ってたので
・樹木くんかくんかとかレベルたけーっすよ先輩
・モンテまさかの復活
・「皆、なかよくねー」うおおお先輩天使
・お菓子を持ち歩かないレムレスだと!?
 そんなバカな!普通に持ち歩いてるんじゃないか!
・アミ「レムレスから甘いもの取ったら緑色しか残らないよ!」
 どういうことだってばよ……。
・アミ「レムレス今キャンディー持ってなかった?」
 レム「これは石ころだよ」!?
・先輩本気で大丈夫か…
・りんご「お腹の調子悪くてお菓子産めないの?」
 どういうことだってばよ…。
・りんご「おばあちゃんの形見のりんごなんだ」
 うわあああ危ないから捨てろおおおお
・おばあちゃん生きてんのかよ!
・レム「あめだま…」どんぐりガエル「!?」
・あかんそろそろこいつ飴玉と称してカエル食うつもりだ
・先輩が壊れてきた…
・レム「あまああまあまままあまあまいあまいあまい
    あまいあまいあまいあまいあ」
 駄目だこいつ早く何とかしないと…
・誰か先輩に甘いものあげてよおおおもう可哀想だよおお
・クルーク「話は聞かせてもらった!」
・クルークまじレムレス信者そしてストーカー
・塩ってなんでそんなトドメを
・フォレノワールかっけぇー!
・フェーリ「今の先輩なら何かとやりたい放題…」
 ハッ確かに!!
・レム「フェーリ…冗談だよね…」
 ごめんなさい私はあまり冗談じゃありませんでした
・アコール先生マジ鬼畜www
・シェゾとレムレス揃いましたー
・シェゾそのウエディングケーキなんだ
 しかもなんでウエディングケーキだ
・レム「ケーキ…ケーキケーキケーキケーキケーキケーキ!」
 ダメだこいつ(ry
・シェゾ逃げてええええ
・け…ケーキ食ってやがる…こいつ…

次は隠しキャラのターン
スポンサーサイト
[ 2011/07/14 21:12 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

