Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記⑧ 

ユウレイ・おにおん・どんぐりガエルまで




ユウちゃん&レイくん
・おいちゅーもーく!
・…ユウちゃん生前のこと本当に覚えていないんだな…
・ユウちゃんがサタンさまより危ない行動に出ようとしている
・ヤンデレユウちゃんやで…
・クルーク「な、なにするだー!」
・これから死にたくなったらユウちゃんのところに行こうぜ?
・レイくんマジ常識人
・どうしよう発売前までユウレイストーリーは
 ユウちゃんがダジャレ女王になる話かなと思ってたら
 こんなにヤバいストーリーだったとは
・今確実に賛同しかけたよねラフィーナ
・りんごちゃんトラウマ確定
・…りんごちゃん確実にブルーベリーの色した(ryとか
 大丈夫じゃないだろうなぁ
・レイくんとまぐろくんのツーショットwww
・感電死wwwwこえーよww
・「おにいさん目隠しっぷりがレイくんに似てるねー!」
 突っ込んだwww
・そういやユウちゃんお札がキライだったね
・アミさん意外とサッパリしているねー
・人類ユーレイ計画は中止になったとさ

おにおん
・キェエエエエアァァアアアアアアアシャベッタアアアアアアア
・中身はハードボイルド外見は玉ねぎ
・うおおおおラヴォーンのカットインがでけえええ
 アクティブとかじゃ絶対使いたくないww
・修羅場だ
・誰かにりんごちゃんにおにおんのこと教えてあげて
・おにおんうぜぇwww
・まさかのおにおんvsおにおん
 おにえってぃ…
・シェゾがおにおんに目覚めたようです
・おにおんかわいいよ!おんおんお!

どんぐりガエル
・こっちは喋ったりしないのか
・リデルはカエルとも仲いいんだな~。
・ラフィーナけっちゃらめぇえ
・カエルかわいいようカエル
・まぐろくんカエルの言葉も分かるのか!?
・しかも紳士口調でわろたwww
・本当にまぐろくん今回でキャラが立ってきたな~。
・けろけろぷっぷ!
・まさかのカエルvsおにおん
 日本語でおk
・げぇっ!シェゾ!
・うん、まあ予想していたけどね!
・カエルの勝利カットインがかわいい。
 お手玉けろけろ。
スポンサーサイト
[ 2011/07/14 20:11 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。