Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記③ 

システム面

ネタバレ注意



①にまとめるつもりだったのに載っていなかった…

ショップ
・まめちしきはキャラ設定とかを聞けるらしいですね
・あとキャラを見たらあやクルがおったああああああああ!!
 そしてきいろいサタンwwwwww
・あかいアミティってもともとアミさん赤いやんか…
・しろいフェーリも確認。
・シグの色違いはくろいシグか…。てっきりあやシグかと思ったのに
・ねむそうなルルーてなんだ こわがりなラフィーナてなんだ
 そして うたがわしいこえのりすくませんぱいってなんだああああ
・とりあえず適当にぷよの種類を4種類買いました
 キャラやボイスは高いなぁ…

対戦モード
『ブロック』
ブロックはランダムで変わる模様
地味に苦戦したなー

『クロス回転』
だいかいてんより意味が分からない!!
普通にハーピー積みにすればいけますけど

『よんてさき』
思ったより画面ごっちゃごちゃ(笑)
ネクネクが4まで見えてクイックドロップができる通みたいな
ものですね~

『スロット』
なかなかの鬼門だった…。
下手に相手を追い詰めるとフィールド交換で地獄を見ることが出来ますね…

『でかぷよラッシュ』『ちびぷよフィーバー』
だいへんしんにあった奴なので特に。

『ちびぷよはっくつ』
これも15周年のやつなので特に。

『とっぷう』
連鎖中でも風吹くのか…
結構めんどくさい~。

『アクティブ』
意外と連鎖組める!
けどテンポも狂うね!!(笑
スポンサーサイト
[ 2011/07/14 13:40 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

