Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよ!!プレイ日記① 

買ってきました~。これからガシガシプレイしていきます!

りんごストーリー終了まで



・まず説明書。
 まだ未発表のキャラをマジマジと説明文を読んでいたんですが
 おとなしいサタンさま…だと…
 エコロ記憶喪失wwwwちょっとざまぁww

・製品版初の会社コール&タイトルコールは
 りんご&アルルでした!いいスタートだ!!
 あとでやったらアミティも出た
・OPの音楽って初代GB版のタイトルじゃないか!!
・フェーリのタイトルコールこえーお

ストーリー
・最初はりんごちゃんしか使えないのかww
 あと隠しキャラ意味ないww
・りんごちゃんの連載ボイスは前回確認したので
 新ルールをやってみたいと思います。
・体験版ではここまででしたが、今回も同行ってあるんだ!
 アミティが同行してきました。
・レムwwwレスwwwww突然過ぎて笑ったwww
・ラング・ド・シャってなんですか…
・お菓子<<<ぷよ勝負精神のりんごちゃん ぷよキチや…
・ライジングコメットやああああああああああ
・有利モーションのレムレスがwwwうざいww
 だがそんなところも好きだ!!
・レムレスの大ダメージボイス「そんなぁ~。」
 敗北ボイス「甘くないね…」 あららんと油断したかなじゃないんだ…
・海に出たまぐろ 名前覚えようぜりんごちゃん
・まぐろくんきたああああ!BGMいいね!!
 結婚しろお前ら
・アミさんが常識人になってて吹いた
 そして7組がぷよキチで吹いた
・まぐろくんもボイス変更無しか…ところでSMプレイもそのままなのか
・りせぱキタアアアアアア
・りせぱの声が少しにゃんちゅう入ってる気がする
・やっと3人揃ったよ!やったねりんごちゃん!
・り「色んな物が飛ばされきすぎている」まさに正論
・アルルおひさ~。やっぱり7組はアルルのこと覚えていないのかな?
・アルルはやっぱり覚えていました。ん?見間違い?
・黒くてヨダレをwww出したww人wwwwアイツじゃないかww
 あれ、りんごちゃんエコロは覚えているんだw
・アルル「エコロに乗り移られたどくりんごじゃないよね」
 りんご「だれうま」
・ぷよキチや!りんごちゃんは真正のぷよキチや!
・3Aが揃った!これで勝つる!!
・うおおおこれはフィバ2のなんか怖い曲!懐かしい!
・エwwwwコwwwロwwwいwwwたwww
 ピザになったなお前!
・やっぱり記憶喪失なのかエコロ…
・メチャクチャ綺麗になっててこえーよ…倒す気まんまんだっただけに
 すげー気が引ける…
・エコロの癖にBGMがカッコ良すぎて
・エコロのカットインが黒りんごじゃなくなってる!!やったねエコロ!!
・エコロが綺麗すぎてつらい…
・エコロの様子も気になるしなぁ…というわけで7ARSは
 プリンプに居座るようです。
・ゴメンやっぱエコロ綺麗って言ったの撤回するわ
スポンサーサイト
[ 2011/07/14 11:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

