Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいやっ 

初めましての方は初めまして。梨Jamです。
このブログは梨Jam(梨理穂)とななせ(N)が運営する結構自由なブログです。
場合によっては気分が悪くなるかもしれない記事が置いてあるかもしれません。
ネタバレも置いています。
それを承知で見ていただける方はこのままスクロール。
無理だよ!って方はブラウザバック。
忠告はしておきましたのでそこらへんの苦情は受け付けません。

その他などは自己責任でお願いします。
----------------------------------------------------
最近の更新履歴

3/5
プロフィール画像変更しました。

3/16
リンクについて絵置き場を設置。
Q&A更新。いちいち最新記事までスクロールするのがだるくなったので
Q&Aはたたみました。

9/19
ポケモンブラックプレイ記をコンテンツに設置。

2/4
逆転検事2プレイ記をコンテンツに設置。

2/7
コンテンツを追記に収納。Q&A削除。

7/14
ぷよぷよ!!プレイ記をコンテンツに設置。


コンテンツ

リンクについて
絵置き場

ポケットモンスターブラック プレイ記
(ネタバレを多く含んでいるのでクリアした人のみ観覧推奨です。)
1~1つ目のジム撃破まで
2~2つ目のジム撃破まで
3~3つ目のジム撃破まで
4~4つ目のジム撃破まで
5~5つ目のジム撃破まで
6~6つ目のジム撃破まで
7~7つ目のジム撃破・その後のイベント終了まで
8~8つ目のジム撃破まで
9~四天王撃破からその直後のイベントまで
10~クリア・その後のイベントまで
11~クリア後の色々①
12~クリア後の色々②
13~伝説系統
最終回~殿堂入りまで

逆転検事2プレイ記
第一話

第二話

第三話

第四話

第五話

エンディング


ぷよぷよ!! プレイ記
(ネタバレ注意:プレイ中です。)


[ 2030/05/19 17:13 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

