Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆検プレイ記⑯ 

ネタバレ注意
5話終了
文章長くなりすぎた



・舞台はついにクライマックスへ
・本当に策士だなぁ…やっぱり逆裁シリーズで
 ひよわな男キャラは簡単に信じるもんじゃなかったよ…
 オオトロェ…
・草太さんキリッとなった…やはりオートロと通ずるものがある
 というか外見上マックスさんとオートロを足してニで割ったような
 感じがプンプンする
・狼さんと…茜ちゃん!?どういうことだ…?
・あれ、草太くんの異議ありが普通にイケメンすぎるぞ
・声真似だと…草太くんパネェ
・まさかの科学捜査
 お次は指紋かい
・まぁこういうのは大体真っ白にするよねw
・みっちゃんの指紋とったどー!
・信楽流邪道時間稼ぎ
・なな、内藤から草太くんに?手紙、が??
・ああ、なーんだ死ぬ前日の手紙が今更来たのか
 ってことは本当に草太くんが翻訳してたのね
 だから了賢さんはぱったり来なくなったって言ってたわけかぁ
・やっぱり風見豊さんの息子は草太くんなんだ…
 で、記憶が戻った際混乱して氷堂さんを父親だと思い込んだってわけか
・演技云々以前の問題に本当にそうだと思い込んでいたのか…
 どっちもクズ親父だったけどね
・草太くん…
・タチミサーカスェ…孤児が多いなぁ。
 アクロさんバットさんもミリカちゃんも結果的に孤児だし。
 そういやマックスはどうなんだろ
・なるほど…だからチェスボードの中身は的確にノミだったわけか
 結果的に了賢さんを追い詰めたりしてたけどね
・草太くん…なんかちょっと可哀想になってきた
・そういやさっきから冥ちゃんが空気過ぎて居た事に
 気がつかなかった
・動物さん毎回毎回お疲れ様です
・殺害していなかったらまだ救いようがあったかもしれないのに
 草太くん…
・皮肉にも大嫌いな父親と同じやり方をしてしまうとはね
・なんてね☆ お前はHAGAか
・このタイミングでノコちゃん…!
・スタンド信さん
・ここで皮肉にもいろんな意味でもシシユリの花が最後の証拠とは
 逆検2は親子で始まり親子で終わりましたね
・最後のセリフが優木検事のデジャヴ
・KOROSHIYAAAAAAAAAAAAなぜお前が!!?
・ああ…コロシヤの依頼人…草太くんだったのか
・オートロといい草太くんといい豹変青年キャラは何で
 コロシヤに頼むかなー
・了賢さん!?やっぱりこいつら知り合いだったのか!!
 にしてもこの一枚絵かっこいい
・了賢△
・コロシヤデレだと…だれt いやなんでもございません
・奴は忍びかよ コロシヤェ…
・みっちゃんの最後の決断
 やっぱりみっちゃんには検事が似合うよ…検事じゃなかったら
 今のみっちゃんはいないよお…
・ナルホドくん…でもナルホドくんはこの作品の時間上
 もうすぐ…(´;ω;`)4ェ…
・みっちゃんの戦いはこれからも続く!って感じですね
・おかえり検事バッジ…!5話はまるまるこれを見れなかったから
 寂しかったよお
・チョーさんは水鏡さんと違って感情豊どころか
 フリーダムだからねぇ。結局彼もこの作品に出ませんでしたなぁ
・異議あり!頂きました!

スポンサーサイト
[ 2011/02/07 21:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

