Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆検プレイ記⑬ 

ネタバレ注意
4話終了まで





・2度目の独房生活。
・イトノコさんから面会…と思ったらまさかの水鏡さん
・水鏡さんの真意は一体何なんだろうなぁ
・万才さんとのロジックチェス
 ミクモちゃんの逮捕は仕組まれたものだったのか!
・やっぱり万才さんは怪しいな
・ちくしょうやっぱこいつは強引にもみ消す屑野郎かよ
・みっちゃんは3-4のこともあるしね…
・赤いレインコートの人物はとりあえずアイツじゃないらしいので
 安心安心。
・万才さんの異議ありが渋くてこわい
・即死かと思ったらゲージが半分減るだけだったでござる
・記憶を無くしてもいい子だ…ミクモちゃん…
・みっちゃんかっけぇ
・み、水鏡さんが味方に?
・伊丹さんも事件に関与してたってことなのかな?
 検死結果に矛盾がでるなんて…
・ええ、まさか検死結果は伊丹さんが書いてないことに?ええ?
・伊丹さんじゃなくて武藤さんのほうが共犯者なのか…
 だから冒頭でミクモちゃんを連れてきたのかな?
・武藤さんのダメージモーションのはずなのに
 伊丹さんがうけてるように見える件
・衣装箱に隠れるってどこの看護師だ ってか看護師か
・ウェーブのカツラ…ストレートのカツラは武藤さんが使ってた
 ことになるよね…
・なっ…水鏡さんが万才さんを告発…!?
・ここでIS-7号事件の資料?
 まさか狩魔検事に死体の情報を伝えなかった奴って…
・IS-7号事件の解剖記録を書いたのは伊丹さんだったのか!!
・18年前の検事局長……やっぱ万才だったのか…
 ってことは1-4の回想が初登場になるのかな?
・くそう万才の野郎…
・水鏡△ 形成が逆転した
・一柳検事…本当に父親のこと信じてるんだなぁ うざいけど
・冥ちゃんは豪さんの過ちを受け入れてるんだね。
 ってかみっちゃん、冥ちゃん、ミクモちゃんのお父さんって
 3人とも殺害されたか刑死なんだよね
・冥ちゃんが父親のこと言うと重みがあるなぁ
・冥ちゃん&水鏡さんの攻撃準備カットがかっこいい
 逆裁シリーズの女性は色んな意味で強いね
・最後の最後で一柳検事GJ
・最後の最後までとんでもねぇクズ親父だぁ
 風見さんよりクズ親父だぁ
・やっぱり検事になったのも検事審査会長であるコネがあったからか
・道理で…水鏡さんは一柳検事を利用して会長の元へたどり着いたのか…
・全焼したwwwざまぁwwww
・今作のテーマは父親と子供…でもあるのかな
・やったあああああああああああああミクモちゃんが!!
 ミクモちゃんが帰ってきたあああああああああ!!!!
・ちょっとぽろっと来ちゃった
・よかった…帰ってきてくれたよおおおおお
・こ こ で ま さ か の コ ロ シ ヤ
 うわああああミクモちゃんをビッグタワーに連れてきたのは
 お前かやっぱりいいい
・コロシヤといい鳳院坊さんといい情報網がパねぇ
スポンサーサイト
[ 2011/02/06 10:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

