Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆検プレイ記⑫ 

ネタバレ注意
4話中編終了まで


・いろんな意味で喪失のミクモちゃん。
・信楽さんおせーよどこ行ってたんだよ
・珍しくアツいみっちゃん。
・明るいミクモちゃんのいない逆検2だなんて…ううう
・と思ったら桜に隠れてたでござる
・まぁ実際50階建てのビルから落ちて助かるわけないよね…
 どこかのハッタリ弁護士なら可能かもしれない
・茜ちゃんキター!!懐かしいBGMもキター!!
・茜ちゃんが来てくれたおかげで明るくなってきましたね。
・噂の51回目の部屋へ…なんだか見たことあるものがたくさん
・ババルインクに葛さんの香水、ワカサマンに大統領へのぬいぐるみ…
 どれも観たことあるものですね。そういえばダミアンさんは
 元気にしているのかなあ;
・げぇえっ!ナツミさん!
 1-4とか色んな事件で迷惑をかけたナツミさんじゃないですか!
・やっぱり速水さんはナツミさんの弟子だったか…
・ナツミさんのロジックチェス時間経過が早過ぎるわ
・ルミノール検査!検事1じゃ出来なかったからちょっと嬉しい
・やっぱり一柳はうざいぜ!
・とりあえず冥ちゃん今回もGJ
・赤いレインコートの人は…被害者だった…?
・きたねーぞ水鏡ぃいいい!!前編終了のあの表情みて
 改心フラグかと思ったけどそんなことなかったね!
 え、まだフラグは回収してない?
・やっぱ一柳親子はむかつくなぁ
スポンサーサイト
[ 2011/02/05 22:37 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

