Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆検プレイ記⑪ 

ネタバレ注意
4話前編終了まで





・みみみみミクモちゃんが突き落とされた!!?
 ちょ、冒頭から突込みどころ満載なんですが!?
 ああああのレインコートって1話の奴ですよね…?
 ってことはあいつがミクモちゃんを突き落とした!?
・武藤 瞳子さん。看護師なんだとか。
・連れてこられた病人…包帯とか髪おろしたりしてるから
 分からないけど…まさかなぁ。
・記憶喪失!!じゃあこの病人さんって…
・記憶喪失って聞くと消化器思い出しますね
・ヤタガラスのバッジ!!やっぱりミクモちゃんだったか!!
・あれ、記憶を失ったミクモちゃん普通に礼儀正しい上繊細だぞ
・喪失ミクモちゃんの疑問モーションがミリカを彷彿させる
・ミクモちゃんが突き落とされたのはビッグタワーでしょうね…
 それにしてもナルホドくんといいミクモちゃんといい九死に一生を得すぎである
・忘却の逆転というタイトルの時点で予想はしていましたがまさかなぁ…。
 どうせなら消化器で(ry
・1-3のスタッフさんキター!あと3話で登場した黒いランドセルの子も
 いますね…
・えっここで対決入るのか!?
・ミクモちゃんの口調がちょっとエステルくさいぞ
・赤いレインコートが空中を?…やつならやりかねん気がするけどね
・み、みくもちゃんが…しんだ?
 亡くなったのは別人でした。安心…しちゃあかんか
・ビッグタワーの中に検査審査会の会議室が!?
・伊丹乙女さん。武藤さんのおばあちゃんだそうで。
・冥ちゃんきたああああああああああああ!!!!
・伊丹さん狩魔一族のこと知ってるのか
・え、まだ密輸組織壊滅してなかったん?
・鞭のモーションの判定が変わりましたね
・被害者のみくもさん…なんか千尋さんに似てなくも…ないか
・冥ちゃん察したのか空気読んだ…?
・ミクモちゃんは記憶を無くしても大ドロボウの記憶は
 無意識に持ち合わせていますね
・水鏡さんとゆかいな仲間たち(一人)が来ました
・冥ちゃんよくやってくれた!
・被害者の名前は弁護士の 籠目 つばささんだそうです。
 検事審査会の一員でもあるんだとか
・予想はしてたけどやっぱりミクモちゃんが容疑者になるよな…ううう
・イトノコさんに酷い推理って言われたらおしまいだなぁ
・一柳の推理はわざわざフル待ったしなくてもいいから楽ですね~
・わざわざタイミング図ったりしてしていちいち嫌な人だな~水鏡さん
・ミクモちゃんと籠目さんが…知り合い…
・冥ちゃんの一柳への印象に関しては禿同といわざるおえない
・逆裁シリーズにおける死者の声って割とでかい気がするのは気のせいでしょうかね
・なんかラピュタかナウシカに出そうな人が出てきました
 一柳万才。…一柳検事の父親っぽいですね。どうもこいつのコネくさい。
・あーなるほど、検事審査会の会長で元検事局長…ってあれ?巴さんは?
・にしても目付きがハミちゃんを思い出す人だ…4の方の
・一柳の母親が行方不明…ふーん
・すぐ汗まみれ、涙まみれになったりして気持ち悪い人だなーまったくもう
・気持ち悪い上に酷いひとだなー最悪だなもう
・えっ…えっみっちゃんどういうことなの検事バッジを置いて…!!
・えええ ええええええええええもう検事じゃないってみっちゃん…!!
 こんな方法で選択するのは嫌だよおう
・くそがああああ一柳くそがああああ
・おや?水鏡さんの様子が…
スポンサーサイト
[ 2011/02/05 20:32 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

