Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆検プレイ記⑩ 

ネタバレ注意
三話終了まで




・17年前の12月28日…間違いなくあの事件が
 始まった日ですね。
・天海さん…本当は無実だったのに…
 狩魔検事ェ…
・切り札って録音データの事だったんだ。馬堂刑事
 本当にいい人だなぁ。
・白瀬 渡って人が初動調査の人だったのか
 知らせ渡るが由来でしょうかね。ってかなんで
 今頃そんな名前が出てくるんだ
・その後に起こった事件がDL6号事件、全ての幕開けとなった
 事件ですね。にしても挿絵にジェネレーションギャップを感じる
・久々のプロトタイプみっちゃん
・え…天海さんは共犯者として有罪判決を受けたのか
・罪状が書き換えられてる?嫌な予感がする…
・よかった…生きてはいるんだな、天海さん。
 最初疑っててごめんよ
・一柳そろそろ空気読んでくれ
・水鏡さんもそろそろ空気読んでくれ
・矢張君また何かやらかしたのでは…まさかセイロンティーに
 絵の具を(ry
・なーんだティーポットを割っただけか
・矢張君絵は上手いんだねーやっぱり。
 デリシーさんは普通にかわいいし。
・出たーヒトゴロシZ!じゃなかったカゼゴロシZ!
 でも千尋さんはこの薬だけは飲まないよって言ってたよ
・風見さんの子供は行方不明なのか
・氷像は本当は溶けていなかったのか!
 しかし18年間って壮絶だなぁ
・ふたご座の氷像に模して死体を18年間…ねぇ…。
 逆裁シリーズらしい無茶苦茶な保存法だ
・テーブルクロスを腰に…どこかのアクロバット芸人の方も
 凶器を自分の膝の下に隠してましたね
・18年前の事件の犯人は風見さんのようですね
・にしても司さん……
・いい加減空気読むスキルを身につけてください水鏡さん
・風見さんの株大暴落
・イトノコ△
・公訴時効の本が最後の証拠…というより証明になるとはね。
・風見さんの最後のモーションがすげー面白かった
・司さんよかった…って思ったけど涙が大粒すぎやしないかね
・結局風見さんの息子ってどこ行ったんだろ
・天海さんの笑顔が見れてよかった…早く再会できるといいですね
・最後の信楽さんの一枚絵がかっこいいなぁ
スポンサーサイト
[ 2011/02/05 18:29 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

