Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆検プレイ記⑨ 

ネタバレ注意
3話中編終わりまで

なかなかプレイする手が止まらない





・ここまで来ておいてなんだけどやっぱり裁判官は
 チョーさんが一番だなーと思ってみる。
 そういや今回チョーさんは出ないんでしょうか。
 皆勤賞はアウチ検事とイトノコ刑事の手に…?
・デリシーさんがもう一人の容疑者だとな。
・デリシーさんはやっぱ外見変わってねーなー
・劇薬コロリXってまさか…g(ry退治の奴か
・消去法で考えるともう怪しいのは司さんだけなんですけどね
・信楽さんは彼女が犯人だと知っていたの?
・噴水の中に死体が!
・冬の宮殿の氷像が全部溶けてるだと!?
・また18年前の回想へ。
・司さん…なんかいい人っぽいなぁ。動機も一応考えはついてるけど…
・あー風見さんも氷堂さんの部屋に入ったっぽいなぁ。
 なんとなく事件の真相が見えてきたと思う。
・ウマデレ
・氷堂さんがポール・ホリックか…
・テンカイチさんの髪が真っ白になっとる…
・狩魔ェ…
・親が子供を守る気持ちか…その結果がなぁ…。
・風見さんのご子息
・カゼゴロシ・X!なかなか聞き覚えのある単語が出てきました
 でもあれはZだったような
・狩魔検事との対決…なんだけどみじけええええ
 2つしか無いとかみじけええええ
 対決する気あんのかよ!
・増える証言がないから証拠を突きつけるのも楽なんですけどね…
 さすがにすぐ分かりましたよ
・氷堂さんの死体はそもそも見つかっておらず
 18年経ってようやく見つかったってこと?腐ったりしてない?
スポンサーサイト
[ 2011/02/05 15:41 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

