Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆検プレイ記⑧ 

ネタバレ注意
3話の中編途中まで



・デリシーさんの登場。未来日記にこんなキャラいなかったっけ
・狩魔検事の再登場。不覚にもお菓子の城から出てきた時にはワロタ
・凶器がデリシーさんの部屋から発見。他にも不正行為なども見つかったりして
 デリシーさんがますます怪しく。
・相変わらずの狩魔節。ゆさぶりが通じぬぇー
・渋い異議あり合戦
・第三話だからなのでしょうか、狩魔検事の切れ味が若干悪い気がする
・信さんはダメージモーションもかっこいいなぁ
・部下と弟子の給与査定に厳しい上司
・デリシーさんの正体はパティシエではなく薬剤師だと。
・絶句狩魔検事。
・被害者・氷堂さんの部屋へ狩魔検事と行くことに。
 だが菓子が跡形もなく消えていた…だと…
・今回前後編の区切りが短いですね。回想だからかもしれませんが
・折角なのでぶっ通し中編。
・昔は今の架空法制度はなかったのな。
・見た覚えのある人達が…まさか優作くんとマレカさんまで出るとは
・そういやみっちゃんの星座は何なんだろうな。
 誕生日とかありましたっけ。
・写真写りの悪さに定評のある御剣親子
・当たり前ですがIS-7号事件資料を見る限り天海さんは結局有罪になったんですね…
・ま た ヤ ハ リ か
 ま た 天 流 斎 か
 ま た マ シ ス か
 ま た 発 見 者 か
・有毒ガス…!?
・風見豊さん一応現段階では死んでないんだね…よかったよかった
 ってかパティシエじゃないのになんでいるのデリシーさん
・司さんも立派なばb…熟女になられて
・貴重なガスマスクイトノコ
・ん?秋の宮殿の展示物が冬の宮殿と同じ…?
 しかも温度設定が同じとは…。
・やはり君のトラブルを引き寄せる技はある種マコちゃんに匹敵
 するんじゃなかろうか
・ヤハリ君のロジックチェス単純すぎてワロタ
・あの時みた光景をそのまま絵に…い、嫌な予感が…するぜ(3-5の再来的な意味で)
・うわあ案の定変な絵だったよ。…なんか血の涙を流してるように見える
・ヤハリ君どうでもいいけど画力や工作力はあるんだよね。あのへんな置き時計を
 作ったのもヤハリだし。
・女神と天使が魚に変身した…?アフロディーテのことかーーー!
・使用したガスバーナーねぇ…硫化水素とかつくろうとしてたのかなぁ
・やっぱりヤハリくんが容疑者だよなぁ…
・役不足は本来褒め言葉だったはずなんだけどね。
 全然オッケーみたいな感じで意味も変わるんだろうか
・ヤハリ君にバカ呼ばわりされたら世話ないなぁ一柳検事
 つーかこいつコネで検事になったんじゃないだろうか
・…一柳検事は矢張くんより頭悪いんじゃないのか?
[ 2011/02/05 12:36 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

