Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆検プレイ記⑦ 

ネタバレ注意
3話の前編途中まで




受け継がれし逆転

・冒頭でなんぞやと思ったけどなんだテレビか
 しかし若い信楽さんがウソップである
・豪さんもお久しぶりですね。
・信さんの最後の法廷…その後に例のDL6号事件でしょうか
・18年前の事件が舞台で今回は信さんを捜査できるそうです
・わーい弁護士バッジだー!
・看守がえらいフリーダム
・天海 一誠さん
 多分ダンディボイスだろうなー
・信さんって結構オチャメ?
・ダンスや歌が得意な割には無表情だなぁテンカイチさん。
・お菓子の中に遺体だと
 氷堂 伊作さんというおかたが亡くなったそうで
・緒屋敷 司さん どう考えても執事だろうなあ
・18歳信楽さんは今以上にオチャメだなぁ
・馬堂刑事だ!お久しぶり!
・風見 豊さん すごく…赤いです…
・信さんのボイスすごい渋いですね。
・次回はデリシーさんと豪さんと会うことになりそうです
[ 2011/02/05 06:04 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

