Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆検プレイ記⑤ 

ネタバレ注意
後編途中まで





・サーカス団員の猛獣使いで被害者と面識があるって
 あからさまに容疑者要因じゃないですか!猿代さん!
・ルーサーああああああああ!!!あの人が捕まって
 どうしたものやらと思ってたけどこの人が世話してたのかー!
 よかったなー!
・猛獣使い課長…ミリカちゃんじゃあるまいな
・猿代さんもみっちゃんやみくもちゃんと同じで幼い頃にお父さんを亡くしたのか…
・ドロブネで乗ったつもりってそれだめじゃ…って思ったけど
 どっちでも一緒か
・ミリカちゃんきたぁあああああ!!お久しぶり!!
 ってか旧作キャラ多いよ!
・顔が大人っぽくなったなーって思ったけど一年しか経ってないのか
 そういやミリカちゃんもお父さん亡くしてたよね
・父親の親友のおじさんキャラでもトミーさんはだいぶ違う部類に入るんじゃなかろうか
・ンゴージャアアアアアアアアアアアス!!!
・ラトーも懐かしいなー
・鞭キャラなら一人で間に合ってるぜ!凄腕のな!
・黒い犬見せたときのマリーさんの顔KOEEE
・ショーに行かなかった人物が3人…?
・アリーってワニのことだったのか
・イトノコ七つ道具・探知機、ミサイル、ツリザオ…って三つしかぬぇー!
・犬にチョコレートはらめぇ!
・気づいたんだけど折中さんの独房の左にサユリさんがいる!!
 ってことは1-4のあの人の独房なのかな?
・折中さんの独房が内藤さんの監房にだとう!?
・折中さんの行方が分からない…何処行ったんだろう
・やっぱり鳳院坊さんが犯人っぽいなー
・検事バッジをかけて水鏡さんたちと勝負!
・イトノコさんの給料に恐ろしいことが!
・くそっ、水鏡さんずるがしkじゃなくて策士すぎる!
・犬にノミってあぶねーぞ…
・携帯用のノミに血液反応が!…にしては結構呆気無い
・ノミには内藤さんの指紋だけだそうで
・なるほどー、ノミを手に入れる目的で携帯用チェスボードを…と。
・マリーさん登場&折中さん発見。やっぱり看守に変装していました。
・監房の鍵は折中さんが持っていたらしいです。
・脱獄用のルートはもともと途中まで掘ってあったらしく、
 折中さんはその途中から掘り始めたんだとか
・久しぶりのぬすみちゃん。
・井戸の近くにあった道具は猿代さんがサーカスの仕掛けで使ったらしいですね。
・おかえり金属探知機  
・まさか今回の犯人はマリーさんなの…?
[ 2011/02/04 21:48 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

