Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆検プレイ記④ 

ネタバレ注意。
2話の中編終わりまで



・初っ端から容疑者逮捕。
・なんか可愛い人出てきた
 猿代 草太さんだそうだ
・内藤さんとは友人だったのかー
・ミクモちゃん読心術でもあるんじゃなかろうか
・身近な人間が殺人犯…師匠とかかな
・すごいヘタレな人だなー
・キュートフルじゃなくてキューティクルじゃねーか信楽さん
・やっぱり信さんの関係者かー…まぁそうだよな
・美和 マリーさん登場。いきなり信楽さんの唇が奪われてしまったでござる
・逆転サーカスのBGMが!懐かしい!
・ま さ か の 山 野 星 雄
 シリーズ最初の犯人が出てくるだと…!?
・さすがに動揺がまるわかりだな
・山野さんとのロジックチェス。普通に多くて困る…
 くそう山野の癖に
・モーションがいちいち懐かしいなぁ
・ロジックチェスは意外と簡単でしたね
・弁護士に嫌な思い出…まぁ当時新米弁護士に論破されたらねえ
・懐かしいセリフがちらほら
・かつら投げモーションも懐かしい…!
・信楽さんの異議ありかっこいい!
・弁護士の心得がこんなところで…ってか思ったけどそれって
 弁護士共通の心得なのか
・空き巣癖は治ってないなーやっぱり
・動物ショーに行きたくても行けない囚人…って誰だお
・ムカシの知り合い…って歴代キャラじゃなかったぁー!
 鳳院坊 了賢さんだそうです。変換しづるぇー
・暗殺者…コロシヤ一族かこいつは
 逆転シリーズは暗殺大好きですね
・検察審査会が事件の隠蔽だと
・ここで狼さんの回想が出るとは!今作は出ないのかな
・マリーさんいいキャラだなぁ。首にまいてる動物がかわいい。
・監房のビデオ入手。…これまた嫌な予感がぷんぷんするなぁ
・やっぱ鳳院坊さんが怪しいなぁ
・狼さん早速キター!!いや、わざわざ回想が入るくらいだから
 登場すると踏んでたけどまさかこんなに早いとは
・…もしかして水鏡さんと一柳さんは愉快な二人組なのでは
・一柳さんから優木検事臭がぷんぷん(ry
・相変わらずBGMが愉快である
・人物ファイルみて気づいたんですが一柳って17歳で検事になったのか!
 早い!ってかミクモちゃんと同じく真宵ちゃんより年下なのね…
・…ワンテンポ遅いなぁこの検事
・だめだこの検事自分の発言の責任どころか発言すら覚えちゃいねぇ!
・猿代さんがサーカス団員…だと…!?しかもタチミ・サーカス!?
・なーんで職業のこと隠してたんだろうなー猿代さん
[ 2011/02/04 17:47 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

