Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆検プレイ記② 

ネタバレ注意。
一話の最後まで。






・なっ…コr…ゲフンゲフン
 田中さんが内藤さんに刃物を向けた!?どういうことだってばよ!?
・コロシヤさんお久しぶりですねいやはや
・2-4は本気でトラウマだ…
・あら、標的は本当に大統領だったのか。
・内藤さんから小物臭がぷんぷんするぜぇー!
・…最初内藤さんが犯人でコロシヤにリーダーの座を奪うため
 外城さんの殺害を依頼したって推理に踏んでたんですが違いますかそうですか
・コロシヤとミクモちゃんのコンビ…こいつは危険だ…
・…で、王都楼はどうなったんだろうな。見事に裏切ったわけですが。
・王さん結構防犯欠かさないね、ありとあらゆる意味で
・警備内容がなんか変わっとる…どういうことだってばよ
・二日前にもう犯行に及んでいたのかコロシヤェ…
 変装屋ですねやっぱり
・画面がシュール過ぎる件 内藤さんが弱すぎる件
・左腕の怪我は外城さんがやったのか!ああそれで因縁だのどうのこうのと
・線条痕か…いつかの裁判でも話題になりましたね
・コロシヤさんの一枚絵KAKKEEEEEEEEEEEEEけどKOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
 PVの一枚絵はこれかぁ!
・コロシヤ離脱。いやぁほっとした。
・みっちゃんの貴重な突っ伏し
・ノコちゃんの貴重な土下座(貴重じゃないかもしれないけど)
・サザエモンのマークカード懐かしい
・真実が見えた…結構察しのいい人なんだろうな。アホだけど。
・大統領の登場。うほっいい筋肉
・どういうことだ大統領…なんかあるなぁ。
・あああ証拠品が全部渡されちまった…!!検事バッジだけになってる…!
・おおおロジックチェス!多分これで最後か!?
・ああ、機内には治外法権が適用されるのか…どこかの大虐殺さんと同じかこの人も
・んー…もしかして事件は機内で起きたのか…?いや違うような…。
・屋台のトノサマンバルーンを貸してくれる調子のいい男…ってまさかやh(ry
・旗の部分で間違えてバルーンの写真付き付けちゃったよ…上面図でよかったのね
・え?バルーンを撃ったのが客席側ではなくて内藤さんでって意味がわからねぇぇええ
 まるで意味が分からんぞ!!
・お、お、お前ら三人とも全員共犯者かよ…なんだよ意味が分からん
・空気が抜けてたぷんたぷんのメタボになっちまった
・まさかの内藤さんの異議ありwwwwしかしふざけてやがる…
・王さんは殺すつもりも気も計画もなかったのか…どういうことだ
・内藤さんやっぱり怪しいな…しかし意味がわからん
・線条痕が…一致した…だと…
・拳銃が取り替えられただと…ちくしょう内藤のくせに
・やっと終わりました。所詮はサブリーダーだったのさ!
 にしてもモーションこってますねwwwうちこれたのには笑いました
・調子のいい大統領でした キャラとしては好きですけどね
・しっかし長かった…ってまだ一話だったでござる
スポンサーサイト
[ 2011/02/03 21:51 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

