Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記12 

クリア後のもろもろ②

後から気づく恐ろしさ




Nの部屋よく考えるとマジキチ
なんでかわいいとか言ってたんだ。
MOTHER3のポーキーの部屋的な狂気を感じる
急に今作になってMOTHER色強くなってるね。そこも原点復帰?

・七賢人はとりあえず3人捕獲。完全に思考がイッてるのかと思いきや
 根は腐っていなかった
外国語で喋るトレーナー
・ダンジョンや街巡り。ブラックシティは楽しかったなー。
・結局レシラムはレベル上げする暇なかったので
 リストラになりました
・結局4匹が一番安定
・クリア後に使ってくるトレーナーのポケモンのレベルが高すぎて死ぬ
・フワライドが野生で出てきてビックリ
・図鑑集めだるいお…。
・伝ポケフラグが立ってるので今のうちに回収したい
[ 2010/09/22 15:57 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

