Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記11 

ネタバレはそんなに無いけど一応クリア後の展開有り

トレーナー強すぎ




・いやぁ、やーっと今までのポケモンたちが出てきてほっとしています。
 一般トレーナーがレベル63ぐらいで出してきたときには心底びびりましたよ
・途中500円コイキング売りにあって感動。
 途中で買っちゃってみる。
・ダークトリニティとは結局バトルしないまま会えないんだそうです。
 3人からそれぞれこんごうだま、しらたま、はっきんだまをくれました。
・しばらくレベル上げ中なため、ぶっちゃけストーリーは進んでいないww
・とりあえず平均レベルを60ぐらいにしてトレーナーとか色々なぎ倒していきます。
・8つめのジムはブラックとホワイトではジムリーダーが違うようですね。(以下ネタバレなので反転)
 アイリス…お前…。じゃあアニメベストウィッシュはお供がジムリーダー×2ということで
 ある意味そこも原点復帰ということなんでしょうか。

・もうNには会えないのかなーと思うとシンミリ。可哀想じゃないか、あんな糞親父にいいように
 された挙句バケモノ扱いだぜ…。
 しかもその親父がやたら強かったのが腹立つ
・今回は強化四天王戦などがあるらしいです。じゃあアデクさんとも戦えるとか?
・振り返ってみるとジャロータはメガニウムのうなぎ版という性能で泣いた
 マシなデザインの不遇さに定評のあるポケモン

手持ち

ヴェーネ(ジャロータ)  LV52
ビーンズ(ケンホロウ)  LV60
アップル(ビクティニ) 性別なし  LV51   
ベリー (ヒヤッキー)  LV51
レシラム(レシラム) 性別なし LV52
[ 2010/09/20 21:39 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

