Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記10 

クリア・その後のイベントまで

衝撃のラスト




まさかの殿堂入りなしクリア
前代未聞過ぎてワロエナイ

・もろこし兄弟は後にベルに聞いたところ
 呼ぼうとしていたらもう事が済んでいたのこと。もろこしェ…。
・凄いポケスペ的な展開
・ダークトリニティとは一体なんだったのか
・愛の女神と平和の女神がかわいい
・どうやらNは箱入り息子で人間によって傷つけられ、虐げられたポケモンばかり
 見てきてああなったのこと。 しかもゲーチスの故意で
・元は純粋で無垢な少年。あれマジで素だったのか 
・部屋めぐりしてる途中下っ端がロケット団とギンガ団を
 目立つから失敗したとディスってやがった
 アクア団とマグマ団のことも思い出してくれよ…
・Nの部屋がかわいすぎて死ぬ
 おもちゃがいっぱい。
・その中にあったバスケットボールに「ハルモニア」の文字
 本名かと思いきや違うようです。
・Nとご対面。ゼクロム登場シーンカッコ良すぎる。
・ゼクロムに反応したのかライトストーンからレシラム登場
・めっちゃかっこいい。
・予想はしていたけどただでくれるわけではないらしい。まぁそうだろう。
ンバーニンガガッ!!
 もはや何も言うまい
・ハイパーボール1発でゲット。 伝説一発でゲットしたのはこれが初めて。
・Nとラストバトル。滅茶苦茶強くなってた。あとゾロアーク使ってくれて感動した。
・なんとかぎりぎり勝ちました。大変だった…。
・ゲーチスのおっさんも登場。ここでNとゲーチスは親子であることが判明。
 お前…息子の名前をアルファベット1つってひどすぎやしねーかw
・親父はとんでもないゲス野郎でした
・ハルモニアは一族の名前?
・VSゲーチス。全滅しかけた…。
・アデクさんとチェレンご登場でゲーチス連行。
・Nが主人公を呼び出し、これまでの旅を主人公に話す。
・「サヨナラ」と言い残し、ここでまさかのスタッフロール
 いやぁ、びっくりしたよ。一瞬飛び降り自殺でもしたのかと思った。
 …ゼクロムと一緒に旅に出たのかそれともゼクロムは逃がしたのか分からんなー。

エンディング後…
・部屋から一階に降りるとカーチャンが二人いた
・えええなんぞやと思ったらここでまさかのハンサム
・どうやら後に聞くチェレンからの話によるとゲーチスは連行途中逃げられたらしい
・で、七賢人はバラバラにイッシュ中を飛び散っている、と。
・アララギパパンが来て全国図鑑にしてくれました。ヤッタネ!

ここまで


[ 2010/09/20 13:40 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

