Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記9 

四天王全員撃破からその直後のイベントまで

最初からクライマックスだぜ!!



カトレアお嬢様あああああ!!!
立派に成長しとる…!!!

・恒例のチャンピオンロード。坂を滑ったりしながら
 全員のレベルを50に。
・ポケモンリーグ到着。うわあ、毎度毎度思うけどやっぱり
 リーグは大きいな…!
・四天王は好きなところから戦えるらしい。
 かくとう、エスパー、あく、ゴースト。凄く…どすぐろいです…。
・ちなみに私はかくとう→ゴースト→あく→エスパーの順で行きました
・かくとうの四天王はレンブ。なるほど、アデクの弟子なのか。
 それでチェレンはレンブと思考が同じ、と。
・かくとうなのに岩技しか使わないとはこれいかに。
 飛行対策なんでしょうけど
・ゴーストタイプ使いは図書館に囲まれた場所。
 四天王はシキミ。メガネっこちゃんktkr!!
・シャドボ合戦うざいです…かわいいから許す
・あくタイプは一瞬炎タイプと間違えたかと思った…。
 四天王はギーマ。遊星!遊星じゃないか!!
 凄い蟹頭だったぜ…。
・しかしビックリするほどポケモンの記憶がない。
 だって次の四天王のインパクトが強くて…。
・さて…お待ちかねの最後の四天王ですよ…
・キラキラ光ってて神々しい。そしてベッドから起き上がる四天王。
 あれ、この髪型見覚え…あるぞ…
四天王 カトレア

・うええちょっとま お嬢様ああああああああああああああああ!!!!
・り…立派に成長している!(二回言った)
 ロリロリしいけど立派に成長している!!!!
 うおああああああああああああああああああああああ!!!!!!
・えええ、じゃあBWの世界って少なくともプラチナから数年先の舞台ってこと!?
・動揺と油断のせいか全滅しかけました
・強くなったねお嬢様…!あるぇ、コクランは?
・四天王を全員倒して像の場所へ戻ると像の周りがキラキラ光ってる!
・像を調べると地下へ移動。
・アデクさんに会うぞー! ってNううううううう!!!!
・え、ちょ、あ、アデクさんが…負けた…?
・う、嘘だろ…なんだこのバッドエンド…。
いでよプラズマ城!!?
・う、うわああああああポ、ポケモンリーグの周りを…
 下から城ががががががががががっっg
・階段みたいなものが伸びてきてザクザク刺してきた!
・Nはプラズマ城で決着をつけるようです。お、おま、どんだけ大規模なんだよ…。
・後からチェレン登場。お前も倒してきたんだな!
・アデクとチェレンはリーグに残るらしい。
 いざ、プラズマ城へ!
・中に入るとゲーチスを除く七賢人登場。
 え、ちょ…まさかのボスレベルの敵連戦?死ぬよ?
・どう考えても無理だろ…と思ったところへヤーコンさん登場
・ちょ、どうやってきたんだ!
そしてまさこのジムリーダー集結
・う、うわああ凄い燃える展開なんだけどちょっとそれ以上に気になったのが
 もろこし兄弟いねぇーーーー!!!
 た、確かにプラズマ団と出くわしていないとはいえ来いよお前ら…!

とりあえずここまで!カトレアともろこし兄弟のインパクト強すぎる
[ 2010/09/20 11:02 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

