Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記7 

7つめのジム撃破・その直後のイベント完了まで

超★展★開
これポケモン…?



Nさんが本当にゼクロムを
トモダチにしやがった

なぁにこの展開

・3色猿は進化の石で進化するらしいので水の石をもらって
 ヒヤッキーに進化させました。ヒョヒョーイ!
・ネジ山近くでチェレンとバトル。ただひたすら強さを求めてるチェレン…。
・アデクさんが登場。 上から来るぞ!気をつけろ!
・力をひたすら求めるチェレンをレンブに似てるというアデクさん…誰のことだ
・ヤッホー!なみのり!やっと手に入れたよ…!
・話が終わったところでネジキ山…ではなくネジ山へ突入
・するとそこにはヤーコンさんの姿が!久しぶり!今日あったばっかだけど!
・ジムリーダー達と話し合いをしてプラズマ団の行方を追っているらしい
 …クセモノが多い気がするけど話になったの?
・しばらくネジ山で恒例のレベル上げ。
 いやーがんじょうが強化されたのはうれしいんだけどさうぜぇ
 折角草技や水技で行っても一残るから意味ねえええええええええ
 せめてストーリーでは自重してくれええええ!!
・そんなこといいつつも全員レベル40以上にしたところで
 セッカシシティへ。せっかちシティって言いたくなる
・ここでまたアララギパパン博士の登場。よく会うね。
・なにやらセッカシシティの近くにはリュウラセンの塔という場所があって
 伝説のドラゴンが生まれた場所らしい。へぇー…じゃあここがラスダン?
・と、思ったが誰も行ったことないんだとか…ふーんでもその割には
 電波下っ端がペラペラしゃべってたけど
・そんなことは置いておき、ジム戦へ。うーん早いなー今回。
このジムあぶねぇ イブキ並にあぶねぇ 落ちたら死ぬぞ
・しっかし途中でファーファにあうわ、新ポケフリージオはダゲキ以上にブルーベリーだわ
 なかなかカオス。というかジム戦簡単すぎやしない?レベル上げすぎなだけ?
・VSジムリーダーのハチクさん アイマスク?しててかっこいいんだけど
 他のジムリーダーと違ってあからさまにポット出な上最初は印象に残りづらい
 まあハチクさんの真の出番は撃破後なんですが…
 あれ、もろこし兄弟…お前ら本当に何もしてなくね…
・手持ち、バニリッチ ツンベアー フリージオ
 ビクティニ無双やでえええ おかげでツンベアー以外出落ちでした。ゴメンネ
・ジムを出た後、チェレンとベルに会う。チェレンくん絶賛葛藤中ですなあ
・後ろからハチクさん登場。「誰だ」ってそんな愛想無い喋り方されても…
・ご丁寧に挨拶するベルちゃん。俺の幼なじみを怖がらせるとはこのアイマスk… 
シュタッ
!?
ダークトリニティイイイイイイイ!!!
あああ、そっちか!ごめんハチクさん!!アイマスク撤回するから!!
それにしてもハチクさんぱねぇな!忍びかよ!

・相変わらず伝言係のダークトリニティ。Nがリュウラセンの塔へ来いと
 ご指名だそうで。
・それを聞いたハチクさんとチェレンが北にある塔へ行ってしまった
・ベルちゃんは待機か…くそ。
・塔へ行こうとするとアララギパパン登場。本当に何処へでもいるなお前。
・なんでもリュウラセンの塔近くには大きな壁があったらしいけど
 プラズマ団がぶち壊していったんだそうだ。
・そんなことを聞いてたらじっとしていられないのでさっさと塔へ。
 ついでにもりのヨウカンをもらう。
・新ポケ・くりむz…クリムガン。一文字しか違わないから本気で言い間違えそう
・塔の上から地鳴りが。そしてガラガラと崩れる音。
・チェ、チェレンとハチクさん無事か!?
・無事だったようで。でも階段の周りが通れない。
 →お!この大きな岩をかいりきで退かせばいいんだな!よーし!
 →……
 →ねぇ…かいりきって何処にあるんだよ
・まさかこんなことで積むとはオモワナカッタ…。ライモンシティの民家にありました。
・気を取りなおして塔内へ。上ではチェレン・ハチクさんたちが雑魚をけちらしてる!
 うおおお二人の意志、無駄にはしない!!うおおおおお!!
・上に登ると今度は七賢人と下っ端達。ヘッたった四人がなんだあああケチらしてくれるわ!!
・七賢人は華麗にスルーして更に上へ。
 今度は仕掛け…なんだけど凄くHGSSのすずのとうを思い出させるぜ…
・対して入り組んではいなかったので難なく突破。
・更に上に行くと今度はアングル酔い地獄
 う、うげえええなんだこの部屋は!酔う!めっちゃ酔う!アングルグルグル…オロロロロr
・ここまでくると特に野生は出てこないらしい。酔いつつアイテムを全回収して次の部屋へ
・と、またここで地鳴り…そしてポケモンらしき鳴き声が!
バリバリダー!!

は?
ば、バリバリダー…?
ゲ、ゲーフリは本当にポケモンの鳴き声で笑いを提供してくれますね
お前は天才か…私を笑い死にする作戦か…(byティソン)
・伝説のドラゴンは目前!後は私がゲットするまでよ!!
・と、思いきや一足早くNが…ゼクロムの前に…あるぇ、やっぱ私間違えた?
・えええゼクロムの所有者がNに…!!もはや勝ち目はないのか!?
・と思いきやNがご親切にもう一つの竜レシラムを探してこいとご命令。
文字制限とかやばいので今日はここまで!
[ 2010/09/19 23:05 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

