Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記6 

6つ目のジム撃破まで

盛り上がってまいりました


100919_155603[1]
色 違い シキ ジカ
うわあああああああくぁああいいいいいい
まさか1週目で…殿堂入り未満で手に入るとは…普通に野生で出てきて
びっくりしました…!!

・今度はベルちゃんと対戦。ムンナがムシャーナになっておりました。
・そらをとぶをくれた…!やったーちょっと不安だったよー!
・しばらくレベル上げぶらぶら ここで色違いシキジカをゲットしました
 本当にビックリした…
・洞窟の入り口になにやら黄色いクモの巣みたいなもの。
 デンチュラとかいうポケモンが作ったものらしい。
・と、ここでヤーコンさん登場。
 颯爽と巣をぶっ壊す。
・技マシン・じならしをくれました。地面を揺らしながら素早さを下げる技だそうで。
・洞窟に入ってみてうわーバチバチしてるーと思ってた シュタッ
 !?
・う…うわあああなんか忍びっぽい人たちに連行されたああ
 そしてなんかNさんがいるううう…!!
・突然拉致った連中はプラズマ団の一員であるダーク・トリニティだそうで。
 う、うわあまさかポケモンでここまで中二に走った単語を見るとは思わなんだ
 OPに出てた子達がダークトリニティかな?
・Nさんはここの洞窟がお気に入りだそうで。人目がなかったらもっと好きだそうで。
 …思考は新宿のノミムシかと思いきや人間が好きか嫌いかでは正反対だね
デンチュラの巣はお前らの仕業か
・しかも調べてもらったって…ひいいいいい何このストーカー集団!
 怖いしなによりきしょいぞ!
・主人公はイレギュラーな存在らしい
・Nさん、突然拉致っておいてプラズマ団ぶっ倒してこいよ命令
 言われなくてもいるんならレベル上げのためにやってきてやるよ…。
・ちょっと進んだらベルちんとアララギ博士の登場。
 かわんねーな博士…。
・え、ぱ、ぱぱ?お父さん出るの?ええ?
・途中プラズマ団の人たちをなぎ倒していたら
 最終形態ジャロータに進化。ツタージャさんマジ美人に進化するとか勝ち組すぎる
 そして固いうなぎすぎるのとほとばしるチコリータ臭
・途中エリートトレーナーが持ってた羊っぽい外見の
 エルフーンが可愛すぎてゲットしたいところ。
・ギアルのしめつける…ああああ想像しただけでいてえええええええ
き ん の た ま お じ さ ん 兄 弟
し か も ご 丁 寧 に 2 つ も
・やめろー!それじゃーきんのたまおばさん兄弟になっちゃう!
・Nとご対面…ゲーチスは?
・Nは混ざりきった灰色が嫌いで白黒はっきりわけようとしているらしい
 どこの四季映姫だ…ヤマザナドゥ
・相変わらず手持ちは現地調達。トモダチへのラブでまたノミムシ思い出した
・難なく勝利
・その後のNさんのセリフ「クソッ!こんなことで理想を追求できるか!」
あれ、別にNをみやまもにしてもいいんじゃね。

・その後洞窟を抜けて次の街へ
しらんおっさんに話しかけられた…だと
 しかもそのしらんおっさんこそ、アララギ博士の実の父親でした。
 それに隣にジムリーダーのフウロも。
・図鑑をパワーアップしてくれました。博士の父さんが出るとかBWは新天地にひょいひょいと
 いきますね…。
・早速ジム戦ー!と思いきや、7番道路の先にあるタワーオブヘブンの頂上で
 弱ったポケモンを見つけたフウロさん 視力よすぎだろ
 どこのヴェイグちゃんだよ…
・7番道路の1本橋でふらふらする主人公がこまかい!そしてかわいい!
・タワーオブヘブンは想像してはいたんですが歴代恒例の墓場ダンジョンですね。
 そして1回にいるおまわりさんがカタカナでしかしゃべらなくて怖かった
 だいすきクラブのおばさんは切なかった
・頂上について鐘を鳴らす。 BGMはTOVのオープニング曲でお送りします
・しかし頂上は風がすごいねーイイネー ハヤトさんナギさんカモーン!
・しかし今回本当に鳥ぽけ多いなー
・ジムへご入場 まさかのマリオ64
 た、大砲で移動って…
・薄々感じてはいたんですがフウロのところへ行く途中壁にごっつんこしました
 痛い、それ痛いですよフウロさん!!
・VSフウロ。手持ちはココロモリ、スワンナ、ケンホロウ
 スワンナ美しすぎる そして出落ちすぎる
・ジム戦終わって回復しようとして外に出たらまさかのNさん直々の待ち伏せ
 今回はひとりだそうで
・しかもうちのうざりんごビクティニを勝手に見てきやがった
・ううう…やっぱりNさんキモチワルイシコワイヨ
・ライトストーンとダークストーン…伝説のドラゴンが封印されているらしい石。
・N「そして僕は伝説のドラゴンとトモダチになる!」
だ、駄目だこいつ…
[ 2010/09/19 19:50 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

