Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記5 

5つ目のジム撃破まで
(追記からはネタバレ全開)

改めてシャカさん誕生日おめでとうございます。
今聖闘士星矢21巻読んでる






ホドモエシティがホモドエに見えた死にたい

・チェレンはジム戦をクリアするたびに戦うのかな…メンド臭くなってきたぞ
・ちなみに手持ちはマメパトがハトーボーに進化してたくらい。
・チェレンはチェレンで勝負に勝つための力が欲しい…かぁ。
 なんかダイパのライバル…とはちょっと違うかな
ここでまさかのチャンピオン登場
 アデクさんだそうで。赤い髪にサイヤ人のような…え、ワタル?
・と、なるとNがチャンピオンになることはなさそうだな…。
・アデク△ というかジムリーダーといいチャンピオンといい
 イッシュ地方性格イケメン大杉
・ただひたすら力を求めるチェレン うーんまあ力も大切だけどね。
ここまでひでんマシンいあいぎりのみ
 かいりきとかなみのり出てきてくれ…そろそろ不安になる…!
 見逃してるだけかもしれないけれど…!
・次のジムリーダーであるヤーコンさんと連絡をとって橋をつなげる。
 第二の廃人ロードやで スカイロードブリッジ?のほうがいいけどね
・いい忘れたけど自転車はライモンシティで下っ端共を蹴散らすと
 観光にきていた育て屋のおっちゃんから貰えます。
・イッシュ地方のジムリーダーは仲が良くていいねー
 ん?モロコシ?
・付いた途端ヤーコンさんに滅茶苦茶な理論でプラズマ団をとっちめに行くことになりました
 めんどくせぇ…
・しょうが無いので冷凍コンテナへ。チェレン君寒いところ苦手なのか
 シンオウ地方行こうぜ!!
・奥に進んでいくと電波下っ端とおしくらまんじゅうしている七賢人のヴィオ発見
・一応ポケモンの安全は管理しているんだね。
・下っ端をチェレンと半分ずつなぎ倒す。…寝たら死ぬぞ
・ヤーコンさんご登場&七賢人達を御用 呆気無さ過ぎじゃね
・事件も一件落着ときたところでレベル上げ上げ。
・平均レベル30くらい
・ジムに到着したらゲーチスさんご登場
・七賢人釈放(強制的に)
・…ここまでくると七賢人たちとはバトルしない雰囲気がプンプンする…
・ジムへご入場 ガイドによるとジムのエキスパートは地面タイプ
 なん…だと… 水辺だったそ冷凍コンテナとかもあったから
 水タイプか氷タイプだと思ってたよ…。
・VSヤーコン 手持ちメモるの忘れてたよ…。
・モグラの進化系っぽいので3タテされかけた
・はがね・じめんかね。

今日はここまで
[ 2010/09/19 12:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

