Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記4 

前回から4人目ジムリーダー撃破まで進めました
(以下追記からはポケモンBWに関するネタバレがあります。なので、上記
 期間をクリアした人のみ追記を開いてください)
うん まあ ちょっとね。

そろそろムーンライトはフェニッk…不死身の能力を身につけるんじゃないかな…





あかんNさんガチで変人だった

・ヒウンシティの出入口でベルとバトル。たまら…ミジュマルがフタチマルに進化していました。
・やっぱりベルちゃんはサクサク倒せて経験値が美味しい。
・幼なじみはいい子だなー…
・4番道路 砂漠地帯だと…ちょっと進んでみたところでチェレンとバトル。
 こちらもやきb…ポカブがチャオブーに進化していました
 チャオブーて チャオブーて チャオブーて(大事なことなので3回言いました)
・チェレンは御三家にきのみ持たせてるっぽいので二度打ちか一撃で落とさないと
 色々めんどくさい。
・それとチョロネコの進化系であろうレパルダスも確認。
・アララギ博士からご連絡。ベルちゃんは特訓中なのだろうかライブキャスターに
 気づいていない模様で。もーマイペース!
・要約するとライモンシティに早く来いとのことで。
 でもそんな要求を断るかのように寄り道しまくりんぐ
・で、ヒヒダルマの進化前であろうポケモンとか見たりしてゲットしたりして楽しんでいました。
・途中遺跡っぽいもの確認。BGMが凄いよかった…。
・特に気になったポケモン
 シンボラー 不気味カッコイイ!なんかラクガキ王国で描いたようなデザインなのが特徴
 デスマス  蟹座!! 蟹座じゃないかー!!
         デッちゃんは今思うと黄金聖闘士の癒しの存在じゃなかったのだろうか
         あいつを見ると安心する 色んな意味で
・ライモンシティは電気いっぱいで華やかだった デンジさんホイホイ
・ミュージカルで試しにうz…ビクティニをドレスアップさせてみる。
 ダイパに出てくるコンテストのアクセサリーとは違って無限に使えるっぽい?
・ヤブクロンかわいくねぇぜ…
・ミュージカル出たところでベルお義父さんお父さん登場
 連れ戻しに来たらしい。まぁまぁ可愛い子には旅をさせろっていうしね。
・ここで親子の修羅場を目撃していたジムリーダー・カミツレさん登場。
後ろが超次元すぎてどうなってるの…
・カミツレ△
・なんとか親子和解してベルちゃん正式に旅に出ることになりました。
 あーもーベルちゃんかわいい
・ジムに行こうとしたらNさん登場
・プラズマ団は観覧車の奥に逃げたらしい…え、それで俺にどうしろと
まさかのN観覧車大好きっ子
「あの 円運数…… 力学……
 美しい 数式の 集まり……」※そのまま


す…数式萌えとか難易度たけーわ
やばいそろそろNさんのイメージが某新宿のノミムシになっていく
そしてここでNさんと相乗り
更にここでNさんがプラズマ団のボスであることカミングアウト
更に更に観覧車を降りてNとバトル
更に更に更にまさかのカットイン
 また手持ちが変わってやがる…しかも近場で手に入れれるポケモンばっかじゃねーかww
・戦闘終了後Nさんが突然近づいてきてPVの場面が出ました
・え、もしかしてNさんプラズマ団のボス兼今回のチャンピオンなの?チャンポンなの?
 サカキもビックリなの?
・要するにバッチ全部集めて俺を止めてこいよってこった
・しばらくレベル上げ。いや、ぶっちゃけるとジムが見つからなくてレベル上げに
 走った

・平均レベル27にしてジムへれっつらご
 てっきり乗り場かと思ってた案外近くにあったライモンジム
・新ポケモンエモンガ 多分タイプから考えてサンダー以来のでんき・ひこう。
 やったねハヤトさん!鳥ポケじゃねーけど!
・カミツレさん色っぽいしかっこいい…
・カミツレの手持ち:エモンガ×2 ゼブライカ
 シママの進化系だろうな
・技マシンはボルトチェンジ。簡単にいうととんぼがえりが電気タイプになったやつ。
・りんごのレベルが29だったから楽に倒せました。
 ゼブライカは草タイプでも倒せるので無理にじめんにこだわらなくてもいいかも。
 エモンガはつばめがえしを使うので注意。


今日はここまで
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 09:45 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

