Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記3 

3つ目のジム撃破・ビクティニイベント終了まで。
(以下追記からはポケモンBWに関するネタバレがあります。なので、上記
 期間をクリアした人のみ追記を開いてください)
そして今見ると言葉も言葉遣いもひどい。

日下先生は時代を先取りしすぎた




ビクティニちゃんマジうざりんご
・でもニックネームはアップルにした。

・3人目のジムリーダー、「アーティ」と共に電波集団(もうこれでいいや)が逃げたとされる森へ…
 というかこの森草タイプと虫タイプが一緒にいるから水と草育てにくい…!
 鳩さんマジ独り占め
・虫の声~ってアーティさんは蟲師なのか(違)
・雑魚をケチらしつつドラゴンの骨を返してもらいました。
 なんの骨だろうかね。関係ないらしいけど。
・ココで新キャラ七賢人のアスラ登場。
 ※脳内CVは小山力也でお送りします
・ボスがおっさんな上幹部っぽい人もおっさんと相当やばくないというか
 あまりにもリアルすぎる話じゃね?
・ヒウンシティに向けてスカイロードブリッジへ。
 うわぁ、凄く廃人ロード もう二度と歩きで来たくねーわ
 ココに育て屋建てようぜ
・ヒウンシティ到着。つか滅茶苦茶ひろい…!!
 都会っぽさが凄くて感激でした…。でもいちいちアップになったりするのはウザイな!
・ジム戦の前にまた電波集団が来たらしいので行ってみる…って
 アイリスー!!
 まさかベルとくっつくとは思わなんだ
・またまた新キャラ。多分七賢人のひとりだと思うスムラ。
 まさかガチで爺だけじゃねーよな…?
・アーティ△
・黒い龍…どう考えてもゼクロムだよなぁ。レシラムどうなんの?
・バトルになるかと思いきやならなかった。くそ、焦らしプレイ!
・3つ目のジム、ヒウンジムへ行って見た。
・なななななな、なんじゃこの蜂蜜はぁーーー!!!
・くそ、某魔導器埋め込み大好きな戦闘狂もびっくりだよ!
・ああもうついついブンシャカ歌いたくなる!そういや明日乙女座黄金聖闘士の誕生日だったね!
 おめでとうシャカ!
・まぁここのジムはビクティニ無双でした。りんごちゃん強い。
・あるぇ…俺のイメージしてるアーティさんこんなにフィーバーしそうなグラだったの…?
 でもかっこいいから許す
・手持ちはホイーガ イシズマイ ハハコモリ
・あと前回ツッコミ忘れていたんですがいわくだき技マシンへ降格処分ですか
・ありがたいけどね…!!
・途中ヒウンシティでダンサーのミッキーに会いました
 …使ってきたのはヤナップでしたけどね。どうせならミネズミ使えばよかったのに
今回はここまで。

以下ビクティニイベント感想(要反転)
いや…もうまさかビクティニとバトルするなんてオモワナカッタ
なんだあのファンシーな部屋は。要約するとあれ、ビクティニは幽閉されていたってことですよね。
それで気が立っていたんでしょうか。もうありとあらゆる物を壊す程度の能力を持てばいいと思う。
それにしてもハイパーボールもなくモンスターボールとスーパーボールで捕まえろって酷い話ですよ。
まずこらえるをしてもらってHP1にすること前提だろ…序盤でやる人にとって。
しかも31日限定だなんてそんなケチなまねしなくても売れると思うよ、BW。
そんな商法とか技とかが相まって耳っぽいものがウサギリンゴに見えることもあって
でもかわいいということもあって、ここに新しいジャンルが出来ました。
(商法が)うざくて(でも結構)かわいい(外見が)うさぎりんご、略してうざりんごです
コイツのために17000もあった金と時間を絞られたのは言うまでもありません。
汚いなさすがビクティニきたない。
なんだかんだ言っておいてビクティニは「アップル」というニックネームをつけられて
新たに仲間に加わりました。これポカブ選んだ人にとってはいらない子じゃね。
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 22:35 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

