Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイスマイスマイスマイスマーイルプリキューアー♪ 

何が悲しくて土日に早起きしてアニメを見なければならないんだと思いながら
今日も土曜の5D's再放送と日曜のプリキュアが面白い梨Jamです
思ったよりピースちゃん可愛くて凄い好み。ちっちゃいは正義だね!
そしてZEXALとペルソナ4アニメが安定して面白いです。
けど4月の頭でぺよんアニメ終わっちゃうかな~先が見たい!けど終わるのもったいない!
なんというジレンマ…(お弁当千枝ちゃん風)
ほとんどのコミュを事細かにやるということは真ENDに期待しちゃいますよ?監督さん。
ZEXALに関しては今はトロン兄弟が熱い。特にⅢちゃんが非常にドストライクです。
V兄様やⅣさんも好みですが特に好きなのはⅢちゃんです。おんなのこじゃないからいいんだよ
今Ⅳさんがぐおおおおおおって叫びながら吹っ飛んだところでぶち切れたところで終わっている上、
次回予告でⅢちゃんとⅣさんが全く出ていないことから不安しか感じない!感じないよぉ!
とりあえずカイトさんフォトンハンドしないよね?やろうとしてもV兄様がハルトを人質にとって
弟達の魂はとんなって脅迫するんですよね?じゃないとマジでV兄様ニートだよ…
なんにせよ今後の展開が楽しみです。
[ 2012/02/19 16:58 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

逆転! 

裁判5発売決定おめでとう!な梨Jamです!本当に待ってたよ!!
そして今日は逆転検事2発売から一周年!今でも黒幕さん好きです!
けど主人公が誰になるのだろうか色々と気になることがありますけど
ノンビリと待つことにします

PSvitaや3DSほすぃ…P4GやIRほすぃ…

[ 2012/02/03 17:59 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

