Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっくしゅん 

どうも、一昨日父の車が車上荒らしによってカーナビを盗まれた梨Jamです。
2ヶ月も放置した挙句やっと書き出したと思ったら酷い出落ちで申し訳ありません。
車は心配ありませんよ…多分。

最近キーボードを打つ度に腕を痛めるような感覚に陥ります。
いや、そんな老人のような体じゃない(多分)はずなんですけど
背中の一部に手が届かなくなってまさかの急激な肉体の老化か!?と
思いました。別にそんなことありませんでした。週一の感覚で
ファ●マのチーズフランクをむさぼり続けたツケが回ってきただけでした。とほほ。

あっという間に12月。別にクリスマスに予定なんかないんです。
いいんです。クリスマスじゃなくたってずっとそばにいてくれる人が
いるからいいんです。嘘です。そんな人いないんです。ははは。
[ 2011/12/12 20:33 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

