Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対の狂人(マジキチ) 

どうも、レアカードはパックで買うよりキャラから貰うほうが確実なんじゃないかと
気づき始めたTF6のろのろとプレイ中の梨です。

もういくつ寝たら10月でした。サラマンダーより時の流れが早い。
その間に逆転検事捜査記録も買ったりしてかなり充実しました。
さて、ここからが本当の地獄だ…!(リアル的な意味で)

ぷよぷよ!!ですが、他機種版は買うとしてもPSPになりそうな予感…。
いや、3DS版欲しいけどね!欲しいけどね!
メイワリかリズ天が出るまでは買う予定はないのです。
あともう一つレイトン教授・逆転裁判のやつも出たら欲しいなと思っていたんですが
発売元的にだいぶ先は長そうだし私生活というかリアルの問題も片付いていないので
今年中に3DSを買う予定はないとです…本当は時オカとかしたいけどね…。

逆転検事捜査記録の感想はまとまり次第こちらに投下する予定です~。

[ 2011/10/04 20:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

