Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたいのう、めでたいのう 

どうも梨です。

さて、最初に一つ。

おめでとう!BW!
おめでとう!カップラーメン(日清)!
おめでとう!神谷さん!(ひろCではない)
おめでとう!Nice boat.(実はあまりめでたくない)
おめでとう!9.18事件!(非常にめでたくない)

同時多発祝いでした。他意はとくにありません。

[ 2011/09/18 18:49 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなの不可能に決まってるじゃないか! 

どうも、放置しないと言った矢先に放置しました梨Jamです…。
昨日にまぁ色々あってブログに手を出せない状況になっていました。
それに加えてブログで書くネタがあまりなかったので…。

来週はBW発売1周年ですねー。
私は気休めというか休憩程度に図鑑を埋めてたんですが
全国図鑑…完成…しちゃった…
まだジラーチとデオキシスは埋めてないんですけどね。
事実上完成はしております。
もうこれからどうしようかと思っていますけど(サブウェイに挑戦するのは未定)
適当に色違いを集めようと思います。

そういやいつか野生産でゲットした色シキジカを
ジャッジしてもらったところ個体値121~150で体力Vでした
野生色違いにしてはいいとおもうんだけどなんかここで
運を使い果たした気がする
[ 2011/09/11 10:27 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

