Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱちぱちぱち 

どうも、失踪する気は一応ない梨です。
最初に一つ。

1日遅れて申し訳なかった。

気づいている人は気づいていると思うのですが、
昨日7月28日は相方のななせNの誕生日でした。おめでとうございまする。
お誕生日絵とか何にも用意できていなくてモウシワケナイ。

とりあえず、お祝いメッセージだけでも残しておきたいな、と思います。
ではでは。
[ 2011/07/29 06:31 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記最終回? 

総合的な感想

ネタバレ注意
[ 2011/07/20 09:45 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記⑫ 

隠し要素全部開放まで

ネタバレ注意
[ 2011/07/15 13:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよ!!プレイ日記⑪ 

ある最後のところまで。

クリア後推奨。ネタバレ注意。
[ 2011/07/15 07:45 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記 

カーバンクル・アコール先生・サタン・エコロまで
[ 2011/07/14 22:49 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記⑨ 

さかな王子・フェーリ・レムレスまで
[ 2011/07/14 21:12 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記⑧ 

ユウレイ・おにおん・どんぐりガエルまで
[ 2011/07/14 20:11 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記⑦ 

リデル・クルークストーリーまで
[ 2011/07/14 17:57 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記⑥ 

ドラコ・すけとうだら・ウィッチストーリーまで

ネタバレ注意
[ 2011/07/14 17:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記⑤ 

シェゾ・シグストーリーまで
[ 2011/07/14 16:00 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記④ 

ラフィーナ・ルルー・りすくませんぱいストーリーまで

ネタバレ注意
[ 2011/07/14 15:32 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記③ 

システム面

ネタバレ注意
[ 2011/07/14 13:40 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよプレイ日記② 

アルル・アミティ・まぐろストーリーまで

[ 2011/07/14 13:30 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷよぷよ!!プレイ日記① 

買ってきました~。これからガシガシプレイしていきます!

りんごストーリー終了まで

[ 2011/07/14 11:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の赤い糸♂ 

ZEXAL神アニメ確定

続きで今週のZEXALネタバレ というか次回予告ネタバレ
[ 2011/07/11 21:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷぷぷぷ♪ 

はいどうも、梨Jamです。
ありのまま今日起こったことを話しますと
ご存知のとおり今日体験版が当たりました。
SEGA様、本当にありがとうございました。
そして心の中でボロクソ言ってしまって申し訳ございませんでした。
はい、もう絶対焦らしプレイの天才とか情報ケチってるSEGAとか言いません。はい。



続きから前回の記事では言えなかった体験版レポート。
いわば体験版プレイ記後編です。製品版までの楽しみを無くしたくない人は
開かない方がいいです。
[ 2011/07/09 21:19 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

いえーい! 

体験版が当たった件

つつつつつ続きでプレイ日記です…!!!
[ 2011/07/09 14:05 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

いやっほぅ 

雨続きだと結構嫌になっちゃうね、梨です。

とうとうぷよぷよ!!まであと一週間。
体験版は最速で今日あたりに届くらしいんですがどうも
私のところには届かないフラグがビンビン来ています。ウェヒヒ!
とりあえず早くりんごちゃんとかりんごちゃんとかに会いたいなぁ。

[ 2011/07/07 06:52 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆくーり帰ってきてね 

どうも、梨Jamです。

ツイッターじゃかなり出没していたけど
こっちじゃ全然音沙汰なくて申し訳ないです。

やることは大分済ませてきたのでこちらも
ドンドン書いていこうかなと思っています。

ぷよぷよ発売まであと12日!
ゲームのじかんも見た結果どんどんテンションが上がってます。
もしフォローキャンペーンの体験版が当たったら
まずそっちから先にプレイ日記を書いていきたいなと思っていますので!

ではでは~
[ 2011/07/02 10:02 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

