Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうせ当て馬ナノサ 

どうも、梨です。ツイッターを見れば分かると思いますが
無事に退院しました。でもこれから採血しに行ったりしなきゃ
ならんので大変でございます。ますます。

6月はやることが多いので7月から
また徐々に更新していこうかなと。
あとぷよぷよ!!プレイ日記もしようと思っています~。
[ 2011/06/09 21:26 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーはらいたブラザーズ 

えー、現在の状況を簡単に申し上げますと、また入院しました。梨です。
案の定また腹痛関係なんですが、今度は腸炎疑惑なんで……。
でも、体調はちゃんと良くなっていってるので、 ご安心ください。
[ 2011/06/04 08:19 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

