Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリするほどホープピア 

やったか!?で本当にやりそうなのは冨樫先生のような気がする梨です。

最近青鬼プレイヤーでもあり遊戯王プレイヤーでもあるザラキさん(仮名)と
同じく青鬼・遊戯王プレイヤーでもあるサーナイト会長さん(仮名)と話す機会が
増えてきました。それと同時にキュゥべぇのセリフを言う回数も増えてきました。
わけがわからないよ。

ぷよぷよ!!は買おうかなーと迷ってたんですが
買うことが決定しました。そのかわりエクシリアが犠牲になりました。
ハッキリ言ってしまうと少々様子見なんですけどね>エクシリア


[ 2011/05/20 19:52 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ボボボボマー 

ふうや
リアルホウエン地方から帰ってきました。梨です。
早速ZEXALを録画で見るハメになるとは…いやBパートから見たけど

ガガガは今週もかっこ良かったのとベビートラゴンまじ天使

次回、ついにOPにも出てたエスパー・ロビンが出ますね~。
最初見たとき「変態仮面キター!」って言ってたんですが
素顔みたら普通に可愛くて好きになってしまった
来週も楽しみ。
[ 2011/05/18 22:57 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

サタンさまじゅうまんさい 

木造建築に大雨と熱帯低気圧と湿気ってテロだと思うんです。どうも梨です。

ぷよぷよがそろそろ20周年を迎えるので旧&新のキャラを全員含めた
集合絵描こうと思ってるんですが、なんとまぁ全部で80人以上居て。
その内同一人物が何人かいるわけなんですけども。
うーん先に描きなれてるフィーバーの方を描こうかなぁ。
旧も旧でウィルオとかのみとかなら簡単にかk(ry

ってか20周年って10月じゃねーか

追記で拍手返信
[ 2011/05/12 20:39 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

スタイリッシュ圧殺 

習慣付けって大事ですよね、梨です。

だんだん蒸し暑くなって長袖でも苦しくなってきました。
これから梅雨もくるだろうしなんだかぐでーっとしたくなりますね、いやそれは1年中か…。

ツイッターとブログを同時進行するのはやっぱりアレですね。
大半のネタをツイッターでつぶやいてしまいます。
かといって此処で変態トークアレなネタを投下し続けてもそれはそれでダメなんですけど

遊戯王ZEXAL楽しすぎングだぜー!
でも来週の月曜は見れないんだぜー!
悲しすぎングだぜー!ガガガーン!
アチャチャアーチャーはどじっ子。

追記でNへ私信(返信は拍手辺りでお願いします)
[ 2011/05/10 20:28 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

コンボはとっても楽しいなって 

デルタ
久しぶりのオリキャラです。
以前描いたNのオリキャラをサルベージしてみました。
擬人化じゃありませんよ!って言っておく。
その内Nから「勝手にサルベージしてんじゃねーよカス!」って言われても仕方ないね。

名前はデルタ。
ブラックリオンが大好きでフードや衣装も自前で作る女の子。
お手製ブラックリオンぬいぐるみを背負っている。
年齢は10歳くらい。
[ 2011/05/07 14:30 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

カードショップで、逢ったような 

案外早く僕の考えた最強カード企画が始まったなと思った梨です。
最近咳が止まらなくて苦しいです。GWって毎回こんな感じだ。

ぷよぷよ20周年作品を楽しみにしています。
ついでに、新作メイドインワリオにも期待しています。
来年にwiiの次世代機が出るらしいからね!

[ 2011/05/03 20:57 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

