Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D-HERO「嫌だ…もうヤダよ…こんなの…」 

プラチナ最初からプレイ中の梨です、こんにちは。

御三家の♀率にも定評があります。ポッチャマ冷静♀でしたと。
厳選する気は特に無いので、このまま好きなポケモンで進めていきます。

とりあえずメンバー
エンペルト/メルネス
ロゼリア /リチャード
エルレイド/アスベル
トゲチック/シング

え?ニックネーム?なに、気にすることはない
[ 2011/04/24 13:37 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

最近アニメが面白い 

放送前:アストラル!アストラル!うううううあああああ(ry
放送後:ガガガマジシャン!ガガガマジシャン!うううううああああ(ry
OPのガガガさんにノックアウトされました。梨です。
ゼアル、ちょっとどうかなーと思いながら視聴していましたが
予想外にいい感じですね。地獄の月曜もゼアルがあれば生きていける!
ガガガさんとアストラルprpr!最近アニメがおもしろすぎて困る
あとまどマギが復活して更に楽しみ!よしこのまま絶望先生一挙放送だ!

[ 2011/04/13 17:30 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は瘴気に戻った 

夜中に告白見るんじゃなかった、梨です。
怖いんじゃなくて救いようがない…って言えばいいのかな。
全ての登場人物に人間味があるというか。
すれ違ってすれ違った結果がこれだよ!って感じです。

気づけばあと少しで春休みが終わってしまいます。寂しい。
次からは今までのどおりでは済まないので
なんとか頑張っていかなければ!

[ 2011/04/05 19:45 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

真横に未確認物体 

本日にして二回目の投稿!こんな時期にそんなことしていて大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。梨です。どうもこんにちは。

まぁ1日になんども投稿することはこれまでからして
よくあることなのであまり突っ込まないでおきます。
スイーツもとい真横にいる未確認物体兼友人からしてみれば
よくあることらしいです。Yesザンパラ!Yes前髪!

友達「私は悪くねぇ!私は悪くねぇ!」
 梨「変わってしまいましたね…
   美容院に行ってからの貴方はまるで(外見的に)別人です」

って会話をしていました。元ネタまで観返して実にアホだと思いました。
(二人揃って)

これから二人揃ってなにしようかと検討中。
なーにしよっかなー
[ 2011/04/03 14:48 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

エレスポットたんマジ天使 

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
マイソロ3で全職業レディアントクエストが出来るレベルまで
裏ダンジョンで育てていたらパスカとシャーリィのレベルが
凄いことになっていた…

どうも梨です。最近はジョブチェンジにはまったりしながら
マイソロ3をプレイしています。
シャーリィは巷で燃費悪いだのなんだの言われていますが
自分の中では回復術を酷使して自分も死にそうになっているキールやあたまの
TP消費が凄いと感じているので特別そう思ったことはないですね…
オレンジグミがこれまた減っていく減っていく。

今作はコチット封印に伴いレベル上げも大変かなーと思っていたら
経験値上昇称号+チャイ+裏ダンマラソンでどうにかなりますね。
コパンチューパンデカパンをインディグするだけの簡単なお仕事。
メンバーはパスカ(嫁兼攻撃要因)、シャーリィ(嫁兼術要因)、キール(回復兼術要因)
で、主人公の職業によってキールをクロエと入れ替えるくらいですかね。
本当はセネルも入れたいんだけど秘奥義空振りでフリーズするというバグを
知ってしまったがために今はLv70のまま妹のマラソンを心配しつつ船でベンチに
なってもらっています。なんだかんだいってルカの下位互換と呼ばれながらも
パスカ使うの楽しいんですけどね。しかもパーティキャラで一番レベル高いし…。

[ 2011/04/03 11:18 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

