Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば 

110312_141905.jpg

ようやく、愛しのパスカノを仲間に出来ました。
もう特に思い残す事はないので職業コンプしたり
サブイベ消化・闘技場消化したりやり込んで行きたいと思います

それと裏山の花畑みたいなところがあってちょっと切なくなった
[ 2011/03/13 11:05 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

マグニチュード 

地震ですね…。梨です。
帰ってきたらテレビもツイッターも地震で持ちきりになってて
ひえええええってなりました。こちらは揺れてたの?って言うくらい
全く搖れなかったのでNも梨も無事です。
けれど皆さん大丈夫でしょうか…無事を祈っております。
また楽しくおしゃべりが出来ることを信じて。
[ 2011/03/11 22:06 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

少し 

テンプレを前の奴に戻してみました

AA貼るのはやっぱりオススメできないなぁ。うん。
あと、いつかまた創作キャラ載せたいなぁ

追記:やっぱり今の奴に戻しました。
やっぱこっちがやりやすい
[ 2011/03/09 20:15 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒッヒッフー 

逆検2の2週目をプレイし終えたので。

ついでにスタッフブログも見なおしてきたんですが
ブレイクモーションの案は考えに考えてあれなんですね

追記で色々と
[ 2011/03/02 22:40 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

Gfの小説買ってきたよ 

Q.「GFの小説面白かった?」
A.「挿絵が綺麗だった」

今の心境:どういうことだってばよ…


[ 2011/03/01 19:27 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

