Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あう 

今週の遊戯王話。ネタバレ注意~




[ 2011/01/27 22:55 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ガガガ☆マジック 

ちょっとゼアル話。ネタバレ?入ってるよ



遊戯王ゼアルの主力モンスターのネーミングが酷いと聞いてみてきたけど
そんなに驚かなかった自分は遊戯王脳なのかアホなのか。
多分これも放送が半月くらい過ぎたら慣れてくるだろう。それより私は
新しいマジシャンモンスターが気になる。名前がアレだけどカッコイイ。
5D'sじゃマジシャン少なくて…え、占い魔女?フォーチュンレディ?
ワンダーマジシャンはカワイイ。一瞬ミサワ作画があったけど
回を重ねるごとに可愛くなっていくぜ
[ 2011/01/21 18:01 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブル…ブル… 

逆転検事2のこと(シリーズ全体のネタバレ含むので反転)

逆転検事2がもうすぐ発売されるんだーふーんって思って広告を見たら
自分の逆転裁判史上最大のトラウマが居たでござるの巻
おおおおおいあいついつになったら逮捕されるんだよ…!1のプロトタイホ君でもビビったのに…
『困りましたね。私は善良なアイス売りでございます。』
嘘だっ!
善良どころか極悪の殺し屋じゃねぇかああ何通信機で裁判来てるんだよ
よくも真宵ちゃん誘拐したなぁコラ(ry
…逆転裁判シリーズのジンクス?状逮捕されることはないと思ってるんですが
どうだろう…容疑者だし…
あとえらく刑務所原始的っすね


追記で今週の5D's
[ 2011/01/13 18:47 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

なん…だと… 

おいおい3DSのラインナップにメイドインワリオシリーズが出ていないのはどういう事なんだい?
メイドイン俺で刀姉妹をウェアに移動させた挙句蟋蟀とペニーがNPCキャラになってもはや
アシュリーとナインボルトが救いだぜーと思ったらステージが一日ごと追加とかいう絶望以上に
酷い仕打ちだぜぇこりゃあ。(蟋蟀のカットインが毎回見れる点に関してはお察し下さい)
勢い余って中古でリズム天国を買ってきちゃったじゃないかHAHAHAHA!
一応wiiにリズム天国が出るっぽいのでそっちを優先的にしてる…と思いたい。
坂本さんだってメイドインワリオ出したいなとかインタビューかなんかで言ってたと思うし…
とりあえず本体と同時発売じゃなくてもいいので出してほしいです。
[ 2011/01/11 19:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes!遊戯王5D'sGoGo! 

某クイーンの生命さんや牛乳の青薔薇さんは正確には戦士じゃないんだね。梨です。
やっと黄色龍もといライフ・ストリーム・ドラゴンが出てきてくれてなにより。
呼びませんが呼べませんになっちゃったよ
あとブルーノちゃんが心配だ…大丈夫かな…。

新シリーズのゼアル、主人公が異様にコロコロ臭くてちょっと抵抗気味でしたが
なんか普通にアリに思えてきました。かっとびんぐってなんぞやって思ったけど
冷静に考えたらガッチャも結構なんぞやな言葉だった。
ヒトデ・クラゲ・カニと来て次はエビですか!カズキングナウい。
で、アストラルが普通に好み。結局今シリーズでも精霊・モンスター・非人間を
好きになりそうです。ブルーノ…ブルーノって人じゃないよね…?(酷い)

[ 2011/01/08 20:29 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

あけちまったな 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ごゆるりと。

30分くらい前に世界の終わりが近づいたときの遺言みたいな記事書き残しておいて
なんなんだ!この差は!

そんなわけで2011年もこんなノリで進めていきます。
[ 2011/01/01 00:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

