Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンダース「これが向こう側をみたお前の力か」 

中二病も突き抜ければどうってことないことに気づく。というか気づくのが遅すぎた気がする。
自分に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりもー!速さが足りない!!これがやりたかっただけです、はい。

さて、今日からまた地獄のテストが始まりました。それも当日は三日もあります。
2日目がグレイセスFの発売日です。本当に買うだけで終わりそうです。
いや、チャージとかしたりダウンロードとかしたりすることたくさんあるけどね、へへっ。
当日はともかく青年期行けなくても幼少期は出来る限りすっ飛ばしたい…。
もうwii版の周回プレイで飽きるほどやってるんですよ。移植版ではこっちも飛ばせるように
なればいいんですけどねぇ。でも幼少期って飛ばさなかったら2時間くらいなかったっけ?ん?
というか初回でイベントムービー飛ばせるのでしょうか。多分飛ばせたとは思うけど…。
ともかく、テストに集中したりしないといけないのでしばらく消えると思います。ではでは

[ 2010/11/24 07:40 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

コードグレイセス 

念願の ポケモンイッシュ図鑑を 手に入れたぞ!
しかし改めて見ると進化に必要なレベルがバンギラスレベルの奴らがうじゃうじゃいますね。
キリキザン進化に52必要とかなんの冗談かと。おむつと鷲の進化レベルも54とかアホかと。
世代を超えていくたびに後輩主人公とプレイヤーが過労死するゲームですね……。
あとヒンバスの進化方法もさらっと変わってたし。
あとPGLでアルセウス配布してたのでようやっとゲットしました。笛配布はもう完全に
機会を逃したっぽい。

グレイセスFまであと10日となりました。
ついでに次のテストまであと9日となりました。
今回ばかりは本気出さないと確実に死ぬので今まで以上に姿を見せないかも知れません。
といってさらっと姿を表すのはもうお察し下さい。

しかしIG描き下ろしイラスト7枚入りカレンダーに手帳とか本気でバンナムが
摂取しにかかってきた。とりあえず12月中旬にアニメイトで販売されるらしいので
その時に友達と買ってきます。
[ 2010/11/22 11:30 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

だんがんろんぱぁー 

ファミ通を流し読みしてたらさらっと大山のぶ代さんが復帰してて吹きました、梨です
「ダンガンロンパ」というゲームにでてるんですが、PV見たほうが早いと思います。
11月末に出るらしいですね…スタイリッシュ逆転裁判かとおもった

逆転裁判といえば来年3DSでレイトン教授VS逆転裁判が出るみたいで…!
まさかこの作品がコラボするとは思っていなかったので楽しみです。

Gfまでもう1ヶ月切ったんですね…発売までの間に色々あるので
なんだかそんな感じがしません。
[ 2010/11/09 22:53 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

