Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外道チスェ 

ネギに~は~酢~が~い~い~なぁ~。エルシャダイ新PV見てきました梨です。

今日ハロウィンということをすっかり忘れていました。どうりで
pixivがいつにもましてハロウィン絵ばっかだと思ったよ。
一応自分も用意しているんですがあまりにもひどい出来栄えだったので非公開。
どうせイベントごとにはことごとく参加しませんよ…

話は変わりますがポケモン最速攻略本というものが発売されたそうですね
なんだかツイートとか色んなところ見るとキャラ設定まで詳しく記載されているのかな?
Nよりゲーチスの話でたくさんだったので今度余裕があれば買ってみることにします。
というかゲーチスさんホエルオーやファイアーと同じ身長ってマジですか?
でかいってレベルじゃなくないすかそれ
でも11月発売のポケモン図鑑を優先的に買うため控える可能性高い。

最近ブラックではバトルトレインにはまっています。
ヒヤッキーでかなり死んだよ。きあいだまとか卑怯d
[ 2010/10/31 17:42 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

一体何を言っているんだ! 

地獄の落書き整理してきました。梨です。

なんだか昔の絵を見てると限りなくうわああってなりますね。
ここに上げ忘れている奴もいくつかあったから
何枚か挙げておきますね~。

おりじ

リチャソフィ2
ついぴくの奴

オリジナル

[ 2010/10/28 17:31 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

なんなのだね 

テスト終わって無事に帰ってきました。梨です。

帰ってきたはいいものの後味悪いな…
そんでもって今日の最後のせいで散々だよ

なんか今日あっちな意味でも普通な意味でも妄想膨らましてると
学校の最後で友人が首筋くすぐられて発した喘ぎ声のせいで萎えてしまって
すごいげんなりするという非常事態が発生しました。泣きたいです。
これがアニメのキャラだといいんだけど同じリアル腐女子なんだって思うと
すごく…げんなりします…。残念ながら藤吉萌えは二次元だけなんだ
なんというか想像する気もないから余計にげんなりしてしまう…なぁ…。

そんな話だったとさ
[ 2010/10/27 18:42 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

あんまーるちーあー 

珍しく携帯から更新しています。梨です。

一応このブログ、携帯からでも見れるっぽいんですが、
毎度長文投稿のせいで恐ろしく見づらいという…

明日明後日はテストなので頑張ってきます。

それでは。
[ 2010/10/25 21:13 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

考察してみる 

どうでもいい話をすることが好きな梨です。おはようございます。

テスト期間中なのにポケモンちまちまやってましたよすんません
うーん今回新ポケモンでは完全に「元人間」と明言されたポケモンとかも
いるので完全にポケモンの存在が分からなくなった…。
ギアルとかもかなり前から生息していたらしいですし…
ユンゲラーは「もしかしたらエスパー少年かもしれん」みたいな説明もされてたし
人間からポケモンになることも出来るのかな?と思いましたが
今回でそれがきっぱりとなれることになってしまいましたね。
ユンゲラーはあくまで一説程度の説明でしたから…
類似というか似たもの同士的な意味ではミカルゲかな?
うーむ人工体のポケモンも存在するしよく分からないな

そういや雄しか存在しないポケモンはどうやって子孫を残すのでしょう
雌しか存在しないミルタンクとかでも同じタマゴグループの雄ポケモンが
いれば一応子孫は残せますが…最終兵器メタモンさんの力を借りることになるんですかね

[ 2010/10/23 08:57 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

もしかして? 

もしかしなくても:今日からテスト期間

もしかして:TOGf発売日にテスト日がダブるかもしれない

^o^

オオオオォォォォォ…ウ

頑張るよおおおおう
[ 2010/10/19 18:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ミカンの極み 

久しぶりにクッキー食べました、梨です。

もうすぐテストがはじまるのでそれに向けて勉強…なのはいいんですが
どうしても途中でゲームに逃げてしまう。デュアライズ楽しすぎる。

早くPS3版プレイしたい…でもTOVが終わらないいいいいい
まだフレンは加入しないの?入れ違いとかなんなの…。
[ 2010/10/17 09:54 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

方言って難しいね! 

意外と自分では標準語だと思っていた言葉でも
実は方言だったときってあるんだよね、梨です。

今日発売された毛糸のカービィ、気になってトレーラーなどを
参考にしたりしましたが相変わらず独特な世界観ですね。
毛糸や布などチープでなんとなくかわいらしいイメージがありますが
今回はどんな展開なんでしょうか。とりあえずフラッフ王子は戦力になりそうな
気がしない。あと意外とアニメ色が強いっぽい。

絶賛グレイセスFによるリチャードフィーバー再来と
3DSが2011年2月発売予定のメイワリフラグと
ルビサファリメイクの雲行きと
来年TGシリーズOCG化、劇場版カードOCG化で
フィーバーしていたところ5D'sの新OPEDのブルーノちゃんで
落とされた感が否めない
今回のクリスマス犠牲者はブルーノなの…?

あとにんさん、お誕生日イラストありがとうございました!
N君描いてくれてとても嬉しいです。本当にありがとうございました!
[ 2010/10/14 22:41 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

風なんていらんかったんや 

絶賛TOGf体験版楽しんでいます、梨です。
思ったよりアクセルフォースの発動はあっさりしてましたよ。
そんでもって使いにくかった…主人公ェ。
こんなんやったら余計発売日まで待てません。他の人のアクセルフォースも楽しみです。

なんかもうどっぷりTwitterにはまってしまった感が否めない。
こっちもなんとか更新するですよ~!
とはいったものの、話すことがないと…うぐぐぐ

今日はネットカフェに言ってPandoraHeartsを読んでみました。
3巻まで読んで4巻をちょこっと流し読みしましたが面白いです。
主人公が個人的に良いキャラしていてアリスやギルバートもお気に入りなので
楽しく読んでいます。また機会があったら続きよみたいなー。12巻まで発売しているんでしたっけ?
[ 2010/10/10 19:24 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

HARAルド 

ホワイトなんだかんだで手持ち二体でクリアしそうな梨です
なんつーか今回また炎御三家強いらしいですね…ほのお・かくとうは
お猿で止めておけばよかったのにー。

最近DODのおかげでドラゴン萌えという扉を開きそうで怖いです
人+ドラゴンで助け合っていく関係ってなんか種族の壁を超えた
関係というか…いいじゃないか…。

個人的に人+ドラゴンというとレッドドラゴン+カイム、
スターダスト・ドラゴン+遊星のイメージがある と思ったら
ドラゴンの代名詞(?)であるブルーアイズ使いのあの人忘れてました
ごめんなさいバーストストリーム撃たないでください
[ 2010/10/03 00:57 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

