Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つっつるー! 

意外とポケモンって手持ち二体でも進めれちゃうね、梨です。

最近3DSの話題が大きくなってきましたね。
買う予定は今のところなんですが、なんかアビスが来年移植発売されるらしいですね。
おいおい、ロード早くなるんじゃないかねそれ。
正直ナタリアのノーブルロアー?は追加して欲しい。気に入ってるから。
TORの次はTOLだろーなーって思ったけどそんなことはなかったぜぇ

ラブプラスのPV見てきたけどえ、まじでこうなるの?新次元なの?

多分メイワリは出るとは思うけどキャラが立体視出来るんなら3本買う
蟋蟀と孫娘が画面から出てくれるんなら5本買う
[ 2010/09/30 07:35 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記最終回 

殿堂入り・VSゲストキャラクター

ずっとりんごのターン
[ 2010/09/24 20:12 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記13 

伝説のポケモン捕獲完了まで

厳密に言うと全部捕獲していない
[ 2010/09/23 20:20 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記12 

クリア後のもろもろ②

後から気づく恐ろしさ
[ 2010/09/22 15:57 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記11 

ネタバレはそんなに無いけど一応クリア後の展開有り

トレーナー強すぎ
[ 2010/09/20 21:39 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記10 

クリア・その後のイベントまで

衝撃のラスト
[ 2010/09/20 13:40 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記9 

四天王全員撃破からその直後のイベントまで

最初からクライマックスだぜ!!
[ 2010/09/20 11:02 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記8 

8つめのジム撃破まで

ここまで手持ち4匹で活動している
[ 2010/09/20 08:23 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記7 

7つめのジム撃破・その直後のイベント完了まで

超★展★開
これポケモン…?
[ 2010/09/19 23:05 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記6 

6つ目のジム撃破まで

盛り上がってまいりました
[ 2010/09/19 19:50 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記5 

5つ目のジム撃破まで
(追記からはネタバレ全開)

改めてシャカさん誕生日おめでとうございます。
今聖闘士星矢21巻読んでる
[ 2010/09/19 12:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記4 

前回から4人目ジムリーダー撃破まで進めました
(以下追記からはポケモンBWに関するネタバレがあります。なので、上記
 期間をクリアした人のみ追記を開いてください)
うん まあ ちょっとね。

そろそろムーンライトはフェニッk…不死身の能力を身につけるんじゃないかな…

[ 2010/09/19 09:45 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記3 

3つ目のジム撃破・ビクティニイベント終了まで。
(以下追記からはポケモンBWに関するネタバレがあります。なので、上記
 期間をクリアした人のみ追記を開いてください)
そして今見ると言葉も言葉遣いもひどい。

日下先生は時代を先取りしすぎた
[ 2010/09/18 22:35 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記2 

2人目のジムリーダー撃破からちょっとまで進めました。
追記でネタバレ感想なのでクリアした人のみ開いてください。
[ 2010/09/18 17:30 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックプレイ記1 

ポケモンBW買ってきました!
今ブラックを進めています。
正直TGSレポ待ちつつプレイはテンション的にも体力的にも危うい。

追記でブラックの感想です。
ジムクリアを目処に感想を書いていきたいと思います。
 1つ目のジム攻略まで進めています。

[ 2010/09/18 11:29 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバスデイ 

トゥーーーーミィーーーー!!!
1歳年取った!でもこれ予約投稿だからリアルタイムじゃないよ!ごめん!
ついったーはそれできないからね!!!ポケモンBW!!発売!!
[ 2010/09/18 00:00 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

私は人間をやめるぞ!アスベルゥ! 

シェリアは一体どこを目指しているのか。アクセルモードに戸惑っぱなしの梨です。
まず教官は今からでも遅くないからアクセルモードの効果をチェンジしたほうがいいと思う。
近接乱舞て。ヒューバートとかアスベルがやるならまだしも教官後衛っすよ。
とりあえず近接乱舞するならせめて教官だけでも無敵効果をつけてください。

正直リチャードはどうなるのかなーと思っています。
ホーリーランスとかイグニーちゃんが来たりするから案外後衛に回せるのかな?
でも移植版でも敵の目の前で詠唱し始めたらどうしよう…(笑)
アベンジャーのチート詠唱時間はそのままのようです。
ハイスペルで無双ができるよ!やったね陛下!
[ 2010/09/17 20:39 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

カガクノチカラ 

ポケモン発売まであと3日ですか、早いですね。
明日TF5も発売されたりするのでこの頃テンションが高いです。

TOVはハルルまで進めました
フレンどころかまだパティすら出てこない…というかラピードが癒し要因

追記で公式サイトで発表されたジムリ新キャラ語り
[ 2010/09/15 22:39 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう 

PS3買って き た
ふおおおお…自転車で中古屋行かなくて正解だった…!!
そしてついでにヴェスペリアも買っちゃったから
金が足りないかと思っちゃった…よかったぁー。
それと昨日GFの予約しても「10月かもしれません」って言われて結構ショックだったんですが
今日店員さんがTOVを見て察したのか「TOGFの予約始まっていますが」って言ってくれて
凄く嬉しかった!もちろん即予約。

くそ、バンナムめ。実際PS3購入は11月を予定していたのに
まさかの体験版配信なんていいだすから2ヶ月早まっちゃったじゃないか!
そしてなんか人が多いなと思ったらDS(ポケモン)を手にしたちびっこたちが
沢山居ました。そうか、あと1週間だもんね。ついでに誕生日とTGSも。あとガンダム。

誕生日はBWのN君を描いてくれると泣いてトモダチ連呼します。
描いてくれても描いてくれなくても一人で描く…絶対に描く…。

[ 2010/09/10 22:11 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

やってくれたな 

フラゲより公式サイトの情報の方が衝撃がでかかったでござる
そんなすぐ発表しちゃっていいのかいそれ

ジューダスコスのために予約するか…
[ 2010/09/08 07:10 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーリ「魔人闇は任せろー」 

これまでの状況↓

おおお!!TOGの新情報きた!<フラゲ情報なため自主規制>ktkr!

ひゃっほおおおうついでにニンチャンでポケモンの新ムービーもきたああ!!
<こっちもあえて自主規制>きたあああ!!

やばい熱が出そう。つかなんか悪寒がする。

やばい。本当に熱だった。40度あるし寝るわ

ブーンwwブンシャカwwwブブンwwブンwww←今ココ

我が生涯に一片の悔いなし
[ 2010/09/03 14:46 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

