Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オワタ 

今日から学校再開。…体育祭の時期なのでやる気が出ない。
体調管理に気をつけて足を引っ張らないようにしようと思うけど
正直夏休み中に3回くらい熱が出てたので無事に終わるのか心配。
水筒持っていかないと死ぬ。

最近聖闘士星矢を見るようになりました。
なんでかって言うと自分はガチムチの男たちが拳と拳をぶつけ合っている
漫画の方が好きということに気がついてしまったからです。
でも星矢はあんま拳ぶつけている気がしないけど。
なんか殆ど波動拳みたいな感じだったような…アイオリアは結構正統派だったな。カッコイイ。
あと一番好きなキャラはシャカです。強い。天魔降伏と天舞宝輪はたまに
どっちがどっちだか意味が分からなくなる。というか技自体の仕組みも分からない。


[ 2010/08/31 21:15 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ダリナンダ 

カオ ド ラ
満足…!まさかキャラ紹介を一気に行うとは。
ひとりずつ紹介かと思っていた。あとリチャードの
自己紹介短すぎて全俺が泣いた
そして声が怖すぎてもっと泣いた

ここ最近TF5の公式サイトが開設されたり
Gfのサイトもオープンされたりしていってますねー。
こりゃ9月にはドでかい情報が来そうで楽しみ。
その前にGfは8月中にPVをだな…。
TGSは来月の18日・19日ですね。その日ポケモンBWに
熱中していると思うので私は行けませんけれども!

周回プレイしてるとリチャードに会いたくて困る
[ 2010/08/27 10:13 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

フーライジンケーン 

wi-fi…また無理でしたorz
ダイヤモンドとプラチナじゃあwi-fi出来ないのかな…。
また今度挑戦してみます。

毎週木曜日は(多分)カオドラ更新日。
フルボイスでグレイセスキャラのチャットを拝めちゃうぞ!
第一回にてボイス付で王都バロニアを王都ウィンドルって言っちゃった
アスベルさん(というかバンナムさん)に関しては見逃してあげてね!

[ 2010/08/24 11:35 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

そいつをこっちにわたせ! 

ビーダルたんは現在牧場在中なので
シンクロ目当てで総狩りしたラルトスたんを受け取ってくだせぇ
[ 2010/08/22 13:24 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとこいつを見てくれ 

のり

母がのりを大量発注していた件。
びびりましたよ。 だってダンボール開けたらのりなんですもん。
全部で10個。枚数にして500枚。 馬鹿かと。
ダンボールにはお土産用と思われる子袋も一緒に入ってました。
残念、自宅用です。


ポケモン交換の事で言い忘れてたんですが、
ダークライとデオは2匹ずついるので、交換するのは全部で5匹です。
直前になって申し訳ありませんが、ビーダルたん2匹追加でお願いします。
[ 2010/08/22 09:28 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっゆっゆー 

交換は 明日に お預けだ…。

入れ違いになってたらすんません。
[ 2010/08/21 17:07 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

青砂 

すなふきんまんが
兄と母に青鬼を見せたところ「ピカソの自画像に似てる」って
言われました。もう美術の資料集開きたくありません。
そんでもって母に「スナフキンに似てるwwww」って言われました。
外道すぎる発言です。そう思うとひろしってスノークだよね。
ツイッターであんま青鬼青鬼言っちゃうといつかの龍馬botの如く
フォローされそうで困る。というか青鬼bot自体あるのかは分からないけど
調べたくもないから困る。


Nへ私信。
[ 2010/08/21 15:10 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

うわああ 

牛はしゃべらないだろうjk

前回の落書きがあまりにあんまりだったので清書。
1のちびろぼには何度やられたことか…
もはやトラウマ\(^0^)/


梨へ私信

[ 2010/08/21 14:05 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

よろしい、ならば交換だ。 

今日はNへ私信だけ↓
[ 2010/08/20 21:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

Oh… 

グレイセスFの情報で飯がうまい
(訳:テイルズオブコミュニティにGfのCVカオドラが出たぞおおお)

…おかげでツイッターが酷い惨状だぜぇ…。
つまり…CVカオドラってことは…皆出るんだよな?もちろん…。
リチャードも…近かれ遠かれ…出るんだよな…







つまりそうなるということは私が
↓のようになるということですね(追記)
[ 2010/08/19 20:53 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

コンマイェ… 

>TF1連動でポンチョ遊星追加(ブラックマジシャン絵違いも追加

>新制限改訂にてイレカエル、レスキューキャット、ブレコン、大嵐が禁止
>更にトリシュ、インフェルニティガン、黒い旋風、
>弾圧、死者蘇生、ブラックホールが新制限に追加…などなど。

ちょっと待てよおい
ポンチョ遊星…通称ポン星さんを連動キャラに、しかもTF1に仕込むあたり
スタッフのいろんな意味での悪意が感じられるぜ…。
普段連動は結構スルーするんだけど…お師匠様ェ…

[ 2010/08/18 17:55 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲットだぜ 

さっさと殿堂入りしてマナフィをゲットしてきました。
残りあと4匹!そのうち3匹はNと交換!というわけですが
ともだちコードはこれから取ってきます。

追記。
取ってきました。
511384034995です。

[ 2010/08/17 12:55 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

してやられた 

昨日「あー、明日絶望先生22集発売されるけど金無いから今度買おう…」

今日「えっ、裏表紙准くんとかまじで?速攻で買ってくるわ
順番的に臼井くんかと思ってたんですが、
でも1巻でも早く出てきてくれると私は満足だよ!

で、気づかなきゃよかった。つか気づいておいたほうがよかったんだけど
私のところ最新巻って一日遅く発売されるん…だ…
(´;ω;`)

おおおおおあああああ准!准!ホアアアアアーーーッ
[ 2010/08/17 11:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかあった 

みく
せっかくやらなくなったゲームを売ろうとしたけど全品返された。
スマブラに至ってはどうしようもない。傷がある…だと…。
でもなんか今更とっかえてもらう気にもなれんし、どうしようかね。
おまけにDSステーションでともだちコードを手に入れようとしたら
リョウ撃破後でセーブされててどうしようもなかった。
(まぁマナフィは手に入れれたからいいんだけど。)


[ 2010/08/16 21:33 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

タンス爆発しろ 

なりダンXのアルベルトはノルン様からの試練なのでしょうか。
マイソロ1のモルモは許容範囲だった梨です。
…追い打ちかけるようだけどチェスターってマイソロでも
カノンノのこと妹に似てるって理由でかわいがってなかったけ。
アミィ…(´・ω・`)


[ 2010/08/16 10:55 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

タオルケットが 

クリケットに見えて一瞬焦った件。

やっと萩から帰ってきました。梨です。
萩焼とかしてきたよ。数日?くらいしたら焼き物は届くらしいです。

交換の件だけど今週の土日のどれかにさせてくれ…
思ったより夜に帰ってきてサーセン。
平日に友達コードとってココに載せます。
[ 2010/08/15 19:30 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

あばぁ 

あごちゅ

落書きを載せてみる。
タオルケットシリーズより「ケツあご博士」
名前残念すぎる泣いた。かわいいのに…

で、今日はポケモン交換の日なんですが、
肝心の梨のともだちコードを教えてもらってない件。
ナンテコッタイ


[ 2010/08/15 14:00 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

sweet :D 

>PS3版アスベルは魔神拳習得
二種類も使うとかアスベル△
特典DVDで一人だけ魔神剣使えなかったカイルがどんどん…。
でも蒼破刃仲間増えてよかったか。

今日…というか時間上明日ですが夜中に
山口に行ってきます。どこも渋滞らしいので
早めに出るっぽいです。15日は…昼ごろ開いてると思う。>wi-fi
[ 2010/08/13 23:18 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

七刀ナイ変牛勿言吾 

とりあえず廊下の裏ってどこらへんだよ。梨です。

しかし本格的に書く事がなくなってきた。
無理に毎日更新する必要ないけれども。 

いやー最近青鬼ドッキリっていうのが流行ってるのか
さっきピクシブでN(トレーナー)絵のお気に入りをガサガサしてたら
ダイレクトに遭遇して心臓飛び出るかと思った。
ニコニコでもうかつに検索したら飛び出てくるおそれがあります。
というかカービィで見かけた覚えがあります。今の僕には理解出来ない。
私が会いたいのではなくてあいつが会ってくるんだ!俺は悪くヌェー!
そして見るたびに顔の記憶が変わる。
あいつあんなに歪んでたっけそして笑ってたっけ

[ 2010/08/12 10:47 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

オガーザン 

年を重ねるごとにポケモンの
悪の組織の衣装が酷くなるような気がするのは
気のせいでもないような。梨です。

早く野郎4人でパーティ組んでアスベルによる
真の守る意味を知るRPGをしたいです。(他3人の防御的な意味で)

↓から追記
[ 2010/08/11 09:20 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

PPU! PPU! 

タオルケット2・3やってきました。
3は思ってたよりほのぼの。2は評判通りのいい鬱でした^p^
博士かわいいよ博士!

次はタオルケット4か青鬼をやる予定です。
青鬼はどんなゲームか知った上でのプレイという…ね。
追いかけられる系ゲームは苦手なんですが、がんばってやってきます。


例によって追記。
[ 2010/08/10 23:49 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

もう全部(ry 

おねショタって最初おねしょするショタって意味だと思ってました。
えらくハイレベルだと思ってしまう梨です。

宿題しないとやべええ
[ 2010/08/10 20:51 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジャーて 

>>マナフィが8月14日にwi-fiで配信
なんやて
ここ最近ジラデオダクいつ交換するか云々話してる時に
なんて爆弾を投下してくれたんだ。いや、正直うれしいけど。
[ 2010/08/10 10:25 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

( 0W0) 

エアコンつけていたいけど風邪になりやすい。
かといって扇風機でやり過ごすのも至難の業(つーか熱風)
自分の体がもやしじゃなかったらこういう事にはならないんですけどね。
今年の夏もひきこもれー。部活がないから余計ひきこもれー。
…ぶっちゃけ体力を作ればいい話だけど体力づくりの時点でくたばる。

追記から書き込んでたら長くなっちゃったテイルズ語り
[ 2010/08/08 21:19 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

蟷螂の斧 

たまに一年前とかずっと前の痛々しい行動とか
へまとかって思い出すと無意識に体をボコボコにしちゃう気がします。
分かってるから!痛いのは分かってるから!
でも思い出さないで!お願いやめて!
けど黒歴史もよき経験。

なーんか最近風邪ひきます。今日というか昨日もひきました。
今結構ピンピンしてるけど38度はあります。
流石に40度あったときは世界の終わりが見えた気がした。
[ 2010/08/08 19:09 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

借り(パク)暮らし 

愛ちゃん最高や!
勇気なんて(色んな意味で)いらんかったんや!

昨日サマーウォーズ見てました。
色々熱い展開だったりして久しぶりに感動しました。

あと今日朝早くからサイン会があります。
いや、私はサインもらわないけどね。金払わないとだめっぽいし。
NARUTOのナルト役、竹内順子さんのサイン会らしいので
友達の付き添いってことで行ってきます。


↓Nへ
[ 2010/08/07 07:46 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

夢も希望もありゃしない 

最近フリーゲーム漁りが楽しいです。
無料(ここ重要)だし、結構良作もあるんですよね。
鬱ゲー好きなので、まずはそのあたりからやっていってます。

それで、鬱ゲースレに書き込みがあった「愛と勇気とかしわもち」というゲームをやってみたんですが、

…\(^0^)/

とんでもなかった。

あれはほのぼのパズルゲーの皮を被った鬱ゲーの皮を被った別の何かです。
おすすめはできない。
ただ、何も知らない友達にやらせてみたいゲームではあります。

やってて楽しかったのは「タオルケットをもう一度」ですかね。終盤の狂いっぷりが好き。
今4作目まで出てて、時系列的には3→2→1→4の順でやるのが正しいのだとか。
ややこしいですね。私1からやっちゃいましたよ…。


梨へ追記。



[ 2010/08/06 23:15 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

最上級のクソってけなしてるの? 

かわいい男の子は好きですがかわいくてもマセガキクソガキは嫌いな梨です。

五時からこの時間まで本気で寝てしまった…
[ 2010/08/05 22:24 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっとタイトル画面のターン 

最近食っちゃ寝食っちゃ寝のしすぎだと思う梨です。
6時前に起きるのがだんだんデフォになってきてる

それにしてもやること多いー
7月からこまめに宿題をやらなかった天罰やで
ついでにテストに向けて勉強とかしないと行けないから更にアレやで

とりあえず続きでファミ通TOGF情報~。
(TOGストーリーのネタバレありです)
[ 2010/08/05 16:09 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

練乳はイチゴにかけると美味しいのよ 

イチゴは今年食べた覚えが…あるな。梨です。
今日の5D's面白かったー。
しばらくブルーノメイン回は無さそうだなぁ。
つーか封印の壺久しぶりに見た。懐かしい。

たまに非オタクリアル友人から「好きなアニメは?」とか
「好きな漫画は?」とか聞かれるけど
答えたところで多分知らないだろうからあまり
答えないけど非オタクの友人からそういうのを聞かれるのは
精神的に…いやそこまでじゃないけども何だか
複雑な気分になってしまいます。
自分がオタクなのを隠したい!ってわけじゃないけど
積極的に話したい!ってわけでもないです。
というか自分がオタクなのはリアルでバレてるしね。
バレたからってどうなのかってわけでもないんだけどね。

なんかリアル語り申し訳ありません。
多分恥ずかしくなったら下げておきます。
[ 2010/08/04 19:50 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

