Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニゴルド・アルバフィカ「どうしてああなった…。」 

昨日、マジシャンズ大会行ったんです。デッキに師匠と弟子3枚ずつ入れて参加のあれ。
そしたら人が滅茶苦茶いっぱいで参加出来ないんです。
で、よく見たら優勝者にはトリシュプレゼント、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。DTかと。
お前らな、トリシュ如きで普段来てないマジシャンズ大会に来てんじゃねーよ、ボケが。
トリシュだよ、トリシュ。
なんかライロ入れてる奴いるし。裁きの龍で一掃ってか。おめでてーな。
よーしダンディ準制限になったし帝で頑張っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ブリュとセットでやるから参加させろと。
マジシャンズ大会ってのはな、もっと殺戮してるべきなんだよ。
神出鬼没の師匠がいつ出てきてもおかしくない、千本ナイフで刺すか刺されるか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。アーカナイトは、すっこんでろ。
で、やっと師匠特殊召喚したかと思ったらメンタルマスターをチューニング!
とか言ってるんです。そこでまたブチギレですよ。
あのな、サイキックとかおじさんが死んだから空気なんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、チューニング!、だ。
お前のデッキには本当にシンクロが必要なのかと問いたい。
問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、シンクロ召喚って言いたいだけちゃうんかと。
大会通の俺から言わせてもらえば今、大会通での最新の流行はやっぱり、
ブラマジプリズマー、これだね。
執行官プリズマーバーン。これが通の戦い方。
プリズマーってのは融合モンスター一体を相手に見せて
そのカードに記されてる素材カードをデッキから墓地に送って同名カード扱いにする。
そん代わりエンドフェイズまで。これ。で、それに師匠弟子執行官。これ最強。
しかしこれを使うとサポートカードが手札で腐るという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、魔法族の里でも使ってなさいってこった。



風邪の勢いで咄嗟に考えた吉野家コピペだったとさ。
[ 2010/06/29 18:40 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンBW 

発売日

9 月 1 8 日

( ゜д゜)

(゜ д゜)

(゜д゜)

(゜∀゜)

誕 生 日 k t k r !
[ 2010/06/27 17:20 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

タマタマの色違いは金色 

だからどうしたというわけではございません!
おじさんの きんのたま だからね!

テスト週間…だがそんなの関係なくない(どっちだ)
ツタージャはチコリータ臭がぷんぷんするぜぇ



[ 2010/06/24 16:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

BWに備えて 

やっとこさダイヤモンドで全員集合させた
歴代御三家ポケモン育成中。
ざっと12匹なのでそれぞれ2つのグループ分けさせる。
メンバー構成はアミダくじ。性格とかは特に厳選していない。適当。

Aグループ
アチャモ ♀
チコリータ♂
ミズゴロウ♂
ヒコザル ♂
ワニノコ ♂
ナエトル ♂

Bグループ
キモリ  ♂
フシギダネ♂
ヒノアラシ♂
ヒトカゲ ♂
ポッチャマ♂
ゼニガメ ♂

ざっとこんな感じ。
Aグループはもう最終進化系にして
全員レベル40で一旦育成休憩。
現在Bグループ育成中。

Aグループは強いて言うとメガニウムとバシャーモが結構困り物。
メガニウムは見たところ耐久に優れているけど火力がイマイチだなということと
バシャーモは下手すると先手とられてアイタタタな目にあいがちなこと。
バシャーモはまだしもメガニウムはもちもの無しでなんとかしたいな~という感じ。
とりあえずちまちま頑張っていきます。

[ 2010/06/22 22:54 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘヘァ 

ブログタイトルが寒いセリフネタしかありません先生。

今日は絶望先生の久藤くん…の名前の元になったジュンク堂書店の設立日だとか。
なんだか妙な親近感。岡山にはないから行ったことないけどね…!
そういや6月は発音上ジューンっていうよね。いやそれがどうしたってわけじゃないけど

[ 2010/06/22 20:43 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ダン・ボビィ「ルディ…?」 

ハガレンのセリムは何かを思い出すなーと常々考えていましたが
最近クロックタワー2のエドワードとなんか引っかかるなと言う事に達した梨です

まーたホラーゲームかとか言わない。
[ 2010/06/20 07:06 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ユベル「第三形態なんてなかった」 

ワンフー出されたらほぼ詰みに入るじゃないですかユベルさん…

TF5が待ちきれない梨です。
最近のカード調べないとまたまたついていけなくなる。
トリシューラが鬼畜効果ということはもう分かった。

私信
にんさん
>>オリキャラ描いてくださってありがとうございます!
大事に保存させていただきました。結局カラス女は黒羽で決定になりました。
とてもいらない報告でした。改めてありがとうございました。

[ 2010/06/16 16:18 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

フォートレス「機皇帝wwTGwww」 

闇の圧力によってTF5でサイバー流全面禁止フラグ…なわけないよな
覆面ブルーノにこっそりサイドラとフォートレス積んでも怒られないかね
機皇帝ェ…
[ 2010/06/15 13:41 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

コンマイェ… 

TF5に備えてTF4で色々トレーニングしております。
BFデッキからユベルデッキに乗り換えましたがこれがなかなかムズイ。
電卓さんに結果的に助けてもらうデッキになるお…
バトルマニアと立ちはだかる強敵必須だなぁ。
あとリミットリバースも。
[ 2010/06/13 13:10 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

完全に風邪のお知らせ 

毎年号令の咳が止まらなくなる期間のお知らせ。うへぇ。

それよりポケモンの新博士や新ポケモンが公開されたとか。
うーんなるほどそうきたかー。

で。
T F 5 が つ い に き た こ れ
謎のDホイさんとブルーノが目当てだったので…!おめでとう!
志崎チェンジでブルーノかな!wkwk楽しみ!
絶対フリーデュエルで戦いの儀をしてやる!

ちょっと思ったけど
TGも機皇帝も機械族だからフォートレスさんに食われちまうんじゃ…

[ 2010/06/12 12:05 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

チラシ(ry 

夏バテなのか夏風邪なのかよく分からないけれど
なんか今日は非情に体がだるかったような気がしました。
せきとくしゃみがほぼ同時に出た気がした…。
くしゃみしすぎてよだれくせぇwwwとか洒落にならないので
とっととティッシュで鼻かんで風邪薬飲んできます


みなさんもお体にはお気をつけて~
[ 2010/06/08 17:43 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐぬぬぬ… 

今年やばい。欲しいのがありすぎてやばい。

・TF5
・BW
・いのまた先生画集
・DRRR8巻

いつのまにかポケスペ35巻発売されてる…あーもう
漫画とかは少し控えめにしてネカフェで見ようか…

APH3巻の値段の高さ何あれ死んじゃう。
というか今月だけで軽く2000円越えしちゃうから
ちょっと自重する。
[ 2010/06/06 23:32 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

うーんなんかねー 

最近リチャードbotのデレっぷりがやべぇ…
フォローし始めた頃はツンツン全開で第一声が
邪魔だとかそんな感じだったので嬉しい。
[ 2010/06/04 18:44 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

OWATAA 

テスト無事終了しました。梨です。
あとシンプル版が配布されたおかげでメール確認できる…ひゃほーい

大分ツイッターでもつぶやき始めたので上の注意事項のところにリンクを
置いておきますね。

フォローされたらするかもしれない…非情に飽き性。

FC2ブログがツイッターと連携しだしたらしいけど
残念ながら当ブログにそんなサービスなんてないよ^し^
[ 2010/06/02 16:49 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

