Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょちょちょ 

ポケモンBWの更新ktkrなので
ちょっと追記から。勉強はしてるよ!
[ 2010/05/29 10:10 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

チラシの裏にでも書いてろ 

自重期間って凄く自重出来無い
とりあえず三枚くらいオリキャラ絵です。
ちらっと設定入るよ


鈴とロー
ローと鈴。顔がないのは仕様です。
あと男。

凛とロー2
髪飾り買いました。でも既に色々と被ってる。

鈴
顔あり鈴。こっちがほんとの鈴。

あとローと鈴はカップルじゃない。知り合い。
[ 2010/05/28 20:55 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から失礼します 

ア タ モ ニ 神 画 集 k t k r ! !

絶対買う…買ってやる…
というか今年はデュラララ8巻といいポケモンBWといい
色々死にそう。アンケートはリチャードとソフィのやつと風呂リオン選びました
なぜ3つにしなかったし
[ 2010/05/28 06:11 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ワーイテスト週間だー! 

嬉しい訳ないだろこんな一週間!^^
そんなわけで今日からテスト週刊です。
さらに更新が鈍足になるので…!
絵茶今週行けれないな oh…
[ 2010/05/25 07:33 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・ 

最近親と会話するとイライラするようになったけど
無自覚な反抗期なんだろうか…。
しばらく身の回りのことを片付けてからまた話しかけてみよう

gooメールちょっと様子見てたらシンプル板が配布だとか!
やった!
[ 2010/05/21 21:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

オリキャラだよ 

からす子
カラス子(仮)
[ 2010/05/17 17:35 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

つよいポケモンよわいポケモン 

そんなのひとのかって。

BWはツタージャ一択ということになりましたが
チコリータの二の舞だったらどうにもならない気がしてきた
お願いなので初っ端ひこうジムとかやめてあげて下さい
ハヤトの悪口言ってるわけじゃないぞ

ジョウトって草タイプになんかあまり優しくないよねチコリータかわいいのに
でもアニメのあのメガニウムは許さないぞ
[ 2010/05/16 03:52 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

フラゲなのかもしれませんが 

新ポケモン情報が来たっぽいですね
追記でもろもろ言ってます
[ 2010/05/12 21:49 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

スタジオ賽子 

色々あって突っ込むのに遅れてしまったんですが
高橋先生のスタジオダイスっていうサイトが凄いです…!
原作は文庫版じゃなくて古本屋に売ってある中古で済ませてしまったから…。
文庫版の絵が見れて大満足です。
ブラマジ師弟いいですよ…まじで。
BMGはなんかもうガールじゃなくてレディっていうくらい色っぽいっていうか
師匠に関しては心なしかげそっとしてるように見えなくも無いっていうか
腹筋がこの頃から素晴らしくなっていってるというか
あと斎王…!短髪だったからちょっと分からなかったよ…!
なんか凄いプラシドさんっぽいです。
一番突っ込みたかったけれどエドお前…!
アニメじゃ十代くらいの顔立ちだったのに…レベルアップしたな…
足がある黒薔薇龍珍しい…あんな足だったのか
セイヴァーは高橋先生デザインだったんですね。
でもなんで効果が凄くもったいないというか惜しいんだ。
効果無効にしても戻ってこなかったら意味ないんだぜ
[ 2010/05/10 20:03 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートフルぼっこ劇場 

「泣いた赤鬼」、凄く良い話なのに真面目に読むことが出来なくなった梨です

2525動画で「海外の反応シリーズ」を検索したら
なんと異国の方が青鬼を実況プレイしてたのでちょっとびっくり。
サムネがチキンな私にとても優しかった。大好きです。
ボルゾイ企画さんの方もオススメですがこちらもオススメなので
サムネが怖くて青鬼で検索出来無い!という方は
ぜひ海外の反応シリーズで検索してみてください~
[ 2010/05/10 16:08 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ!テンプレの時間だ! 

改めて自分のブログの記事を見返してみると
もうツイッターでつぶやけよっていうくらいの記事がわんさかあって
恥ずかし恥ずかし。ブログと並行してするのはちと難しいなぁ。
どっちもやめないけれど!←

とりあえずbotが楽しいです。
でも放っておいたらすぐbotのつぶやきまみれになっちゃう
[ 2010/05/10 07:08 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

新作ポケの 

御三家シルエットが出たらしいですけど
なんですかあのブウサギみたいなやつは!
[ 2010/05/09 16:12 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

か~もね、ハイッ! 

リズ天ゴールドのロッカー弟子は男なのか女なのか
ハッキリしてほしい梨です。男だと思ってた…。人によっては女なのね。


あまり違和感がなかった…。
英語と日本語で色々と感性がちがうんですね。
日本語版のアシュリーは人気者!って感じだけど
英語版だと恐ろしい子!っていうような。
歌詞がカオス。
[ 2010/05/08 13:15 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

コンマイ「絵違いブラマジあげねーからぁ!」 

絵違いブラマジ師弟はTF2連動しないと手に入らねーよって攻略本で言われてきたお…
でも中古だと結構安いしそれで大丈夫かな
[ 2010/05/05 17:32 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

めいっ☆ 

ゴールデンウィーク満喫してる人たちがいっぱいで悔しい梨です
くやしいのうくやしいのう。
でも久しぶりに歳の離れた兄と姉が戻ってきたので家族全員集合。
これからバイキング行ってくる
[ 2010/05/03 10:48 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

