Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AA略 

ありのまま今起こったことを話す
遊戯王を見ていたと思ったらどうやら遊戯王じゃなかったらしい
確認してみてやはり遊戯王だったが
後半からますます分からなくなってきた。

とりあえず私が見たアニメは遊戯王で間違いなかったんだ
間違いなかったんだ…。

以下感想
[ 2010/04/28 19:23 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

再開してみる 

遅れた感が否めないけれど
ツイッター再開してみました。

なんか気づいたら変なのにフォローされてるって人申し訳ございません
とりあえずこれは日本語にすることは出来るのかな
そのせいで分かりにくい;ω;
[ 2010/04/27 21:58 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかり☆うっかり 

本物のエリザベスがいると言われてたので
ちょっと探してみたら…本当にいるんですね…

てっきり絵茶で言われたときは某女王陛下のことかと
思ってたのは内緒なんだからね
[ 2010/04/27 07:42 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリュ「インチキ効果もいい加減にしろ!」 

着々とTF4を進めています。梨です。
公式が病気病気言われるからどんなのがあるのかと思えば
結構遊びを入れてました。感想はもうあえて書かない!
(強いていうならクロウ自重しろ)

TF5は発売されると思うけどいつ出るんだろう。
イリアステル編はすぐには終わらないと思うし
秋頃じゃ難しいかな…。
早くブルーノを攻略したいお…。
[ 2010/04/26 07:08 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

お預けってレベルじゃない 

ちょ Vジャンと アニメの遊 戯王 が

以下Vジャンとアニメのネタバレ
[ 2010/04/22 07:08 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ヌアーーーー 

ずっとメール使ってなかったからあまり気にしてなかったけど
gooのメールサービスがリニューアルして使いづらくなってる…だと…

いちいち重いなぁ…。
仕様なのかこっちのパソコンがついていけれないだけなのか

[ 2010/04/19 21:36 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくり☆ゆっくり 

どうも梨です。
やらなくなったゲームを大体売ってきました。
置き場所とかの問題とかあるので…。

とはいえPSPゲームが大分寂しくなってしまったので
TF4始めました。なんでPSPとDSの初期デッキって
強さの差が大きいのかな…。2008は折れ竹光とかあったりして
困った。

タッグフォースはアニメオリジナルカードも多数収録していたりするので
ちょっと楽しみです。わくわく。

追記でNへ私信です。
[ 2010/04/18 16:02 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニマムとはなんだったのか 

ミニマム
マスタードマウンテンのミニマムでしか通れないところを
通ろうとする度にハリーとチップが揃いも揃って邪魔をしてくる

すごく…鬱陶しいです…
[ 2010/04/16 16:54 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

マジックっていいよね 

カービィ
鏡の大迷宮3週目プレイ中です。
マップを見つけたと思ったら既に全部うまってた時の
虚しさは異常
[ 2010/04/16 16:29 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

あの世で俺に詫び続けるRPG 

フラゲ情報?に主人公のドット絵が公開されてましたね
女主人公はポニテ?若干ダイパヒカリ寄りの服のように見える
[ 2010/04/13 07:47 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

マイチキンハート 

日常
上の状況にいたるまでの経緯
青鬼の実況動画を全部見る

しばらく眠れなくなる

大分慣れてきてまたもっかい見てみる

大量のサムネバイバイによって心臓がバクバクしている

でもどういうストーリーかは見てなかったのでwikiを見てみる

やっぱ例の青鬼の画像で心臓が(ry

怖いもの見たさって恐ろしい。
お化け屋敷は大丈夫でもホラーゲームは苦手です。
バイオハザードとか武器を使ったりすることが出来るゲームは
大丈夫だけれどクロックタワーとか青鬼とかそういう敵に抵抗出来無い
(クロックタワーは多少妨害できたと思うけど)追いかけっこホラーゲームは
怖くて見ることさえためらってしまうけど、興味本位って恐ろしいな!(←
とりあえず今のところはシザーマンを直で見れるようになりたい
[ 2010/04/11 17:13 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

うおああああああああああああああ 

ポケモン新作の情報キター!
まさかのブラック・ホワイト!久々の色タイトル!
せっかくだから俺はこのブラックを選ぶぜ!
[ 2010/04/09 19:02 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

今日から色々と環境が変化してくるので
ブログは1週間おき更新になるかもしれません。

絵茶などは行けたら行きます。

勉強が追いつかなくなる可能性が高く(ry
[ 2010/04/08 23:59 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

へぶんれい 

今日は友達と一緒に駅の本屋とかで時間を潰していました。
揚げ物結構食べたせいか凄く胸焼けがします。
頭痛いけど勉強しなきゃアアアア

明日は5D'sのオープニング・エンディングが変わるらしいので
結構ワクワクしています。
でもブルーノが危ないせいで色々心配だぞ。
[ 2010/04/06 21:38 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き青野ちゃんのD 

私信です。

みすゞさん>
いやいや!
サムネは怖かったけれど動画はとても面白かったです!
実況プレイ動画はここのところ最近見ていなかったので
面白い動画を進めてくれて嬉しいです!
私は別に大丈夫なので気にしなくてもおkですので!
/

なんだかんだで青鬼最後まで見ちゃった
[ 2010/04/03 10:38 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ、なんでだろう 

びっくりするほど眠かったのにびっくりするほど眠くなくなった…
青鬼がフラッシュバックするぞ

話関係ないけど
もし仮にTF5がでるとしてブルーノとDホイさんが
出てきてくれるとしたらオラ即効で買っちまうかもしんねぇぞ
[ 2010/04/03 00:42 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと興味本位で 

みすゞさんが見ているという青鬼の実況プレイ動画を
興味本位で視聴してみました。

タグ検索で撃沈余裕でした。

この世に怖いものはシザーマン以外無いと思っていたのに
してやられました。(だいたい自業自得)

でも片目つぶりつつなんとか探り当てて見ました
もう二度と青鬼タグ検索したくないっす
(サムネバイバイ的な意味で)

[ 2010/04/02 18:27 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ええいこうなったら 

せっかくの4月1日に嘘付かないのももどかしいので

実は梨もNも高校生です

うそです
[ 2010/04/01 10:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

エイプリルフールでもあえて 

とりあえず珍しく早起きしてあったことを伝えます

どうぶつの森で黒い薔薇が咲きました

ポケトレでネイティの新記録が出ました

お腹壊しました

おいでよどうぶつの森を久しぶりに起動させたら花が全滅していました

実はもうおいでよどうぶつの森のほうでは金の道具コンプしています


全部ほんとだよ
[ 2010/04/01 07:38 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

