Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぬはしんでないよ 

二月が終わる前に更新~



DSC00217.jpgDSC00218.jpg

筆ペンで紅姉妹。
最近人型のものを描く練習をしています。
なかなか上手くなりません……
嗚呼、才能が欲しい。梨ちょっと分けてくr(死ね
……うん、実力は量をこなさないとついてきませんよね。
これからもちまちま描くぞー
[ 2010/02/28 21:51 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずオリキャラ 

ro-.png
ρ(ロー)。
とっさにデザイン思いつきました。
とりあえず描いてて楽しくて楽な衣装にしました。
帽子を描くのが楽しいです。

あと、名前は大体ギリスア文字を使ってます。
出来ればエチャで出てきたη(エータ)をリメイクしたい
[ 2010/02/20 19:01 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

メモ 

確認したいもの

鋼の錬金術師
デュラララ!!
にゃんこいのあれ(ヒント:そげぶ)

ツイッターでやれって思われるかもしれないけど
ツイッター自体放置しまくってるから存在を忘れてここに書いちゃう…。

[ 2010/02/18 22:12 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン後リチャソフィ 

リチャソフィ
リ「結局アスベルはシェリアさんから貰ったのかい?」
ソ「うん。でもシェリア、アスベルにこれ買ってきたものだからって言ってた。
  夜遅くまで作っていたのに。」
リ「シェリアさんらしいね。」
ちなみに二人は友チョコ。

今更バレンタインネタに乗っかるのもあれなんで描いてもいないのに後日談ネタ。
補足ですがここでのリチャソフィはリチャ×ソフィではなくリチャ+ソフィみたいな
感じで扱わせていただきます。だって友達だもの。

ようやく風邪が治ったのでこれでまたいろいろできます。
最近タイプミスがひどいぞ
[ 2010/02/18 22:01 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデーなのに 

熱が出ました。梨です。
やべぇよ・・・せめて友チョコは作る予定なのに
作れない。一応パソコンはできる。

喉がいごいごする・・・
[ 2010/02/14 11:42 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン映画のクイズが 

難しいと聞いてやってみました。
「アルセウスは見てないけどさすがに大丈夫だろwww」

「この問題の難易度おかしいお!」

スクリーンセイバー取らせる気ないだろスタッフェ…
[ 2010/02/08 07:38 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

コロコロで 

新ポケのシルエットが出たっぽいです。
ぱっと見なんぞこのモフモフと思いましたが
下半身見る限り…こいつは進化系なんだろうか?少なくとも伝説じゃないな
なんかルカリオな感じが…って思い込みがモヤモヤしてて発売日まで待てません先生!
ってタイトル発表はいつだ。
[ 2010/02/08 07:20 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強終わらないィイイイイイ 

はい戻ってきました。梨です。
土日の課題が久々に多いぞ。当たり前だけど。

追記でTOG攻略本感想
遊戯王映画感想
遊戯王アニメ(93~95)までの感想をつらつら書いています。
ネタバレ注意!

[ 2010/02/07 20:24 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ごそごそ 

感想をつらつら書いてる途中にいろんなサイトを回っていたら
今日はミュウツーの誕生日らしいです。おめでとうミュウツー!
ポケモン屋敷の日記に書いてあるみたいですが…日付が書いてあったかうろおぼえだorz
気になってググってみたんですがそれだとツー様水瓶座だなぁーと思って
見ていたら驚くべきことに、水瓶座の中心天体がM2だということには驚きました…。
(ミュウツー 誕生日でググると出てくると思います)
好きなポケモンだし誕生日絵描きたいな…。
[ 2010/02/06 10:04 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいたら 

月曜になったばかりだと思っていたらもうすでに金曜日でした。梨です。
今、朝にネットをしているんですが暖房つけても凄い足元が寒いです…。
聞いた話によると今日の最高気温は7度だとか。今の時間だけ沖縄に行きたい…。

[ 2010/02/05 07:14 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

