Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおおっ 

今窓を覗いてみたら霧が出ていました。すげぇー。
遊戯王映画&TOG攻略本買ったり見たりしました。
感想とかはまた後ほど。
[ 2010/01/31 23:47 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン新作 

ポケモン新作が来るのか…っ!?
いやまだ確定してるわけじゃないし釣りな可能性もあるんですが;
ついに第五世代までくるんですかねポケモン。
ダイパが発売されてから四年目ですがあっという間ですね
名前はどうなっちゃうんだろ。宝石シリーズはもう無いと思うんだ。プラチナ的な意味で
今回こそHGSSの二の舞にならないように予約するぞ!もちろん両方!(←
ってか3年連続も出して大丈夫なんでしょうか。乱発気味な感じがしてまう
冒険の舞台はどうなるのかな。四国かな?中国地方かな?
とりあえず早く岡山でポケモンを連れまわしたいです(県民)


[ 2010/01/29 20:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかの王子 

リtya
今月のテスト地獄からなんとか生き残ってこれた梨です。
記念になんだかよくわからない王子
元はこれよりもっとAGOって(ry
リチャードはスカーフまで描くのが楽しいんだけれど
そのより下はバランスを崩すことが多くて描けないことが多いです。
ちくしょう…あのニーハイブーツ(?)をいつか描きたい。
[ 2010/01/28 22:50 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

決めた 

私は廃人になるぞ!ゲーフリィ!
…ごめんなさい

だいぶお腹の調子も良くなってきたので
明日から学校とかいろいろがんばるぞ!
それよりテスト勉強がんばるぞ!

こうやって宣言してもちっともやれない
[ 2010/01/25 09:19 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

中二病をこじらせた 

or.png
羽生えた子がすき
[ 2010/01/23 13:54 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ラクガキグサ 

nazo.png
ナゾノクサ落書き。
重くならないようにとわざわざ画像とかいろいろ縮小したり
していたんですが、アップロードする時がめちゃくちゃ重かったです。

ナゾノクサといえば
自分はRSからポケモンにはまったんですが
当時のナゾノクサの公式イラストってまだGB時代のイラストだったんですよね
だから全身色合いが緑っていう妄想でもんもんやりながら進めてたら
体がなんかちょっと青に近い感じで驚いた記憶があります。
その時は「うん…まぁ」ってくらいで受け止めたんですが
キレイハナのギャップには勝てませんでした。
え、緑が正しいの?紫なの?って感じ。
今になって分かったのが金銀キレイハナのは色違いがモデルだとか。(※よく知らない)
なーるほどー。
[ 2010/01/22 23:00 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪じゃなかった 

寒気がする

微熱

なんかどんどん熱がきた

腹が痛い

病院

胃腸炎です

(゜д゜)←今ココ

[ 2010/01/22 12:39 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

バカでもひくときはひく 

どうも梨ですこんばんは。
風邪引きました。38度。

自分の部屋がめちゃくちゃ寒いので
とりあえずこのパソコンのある部屋へ避難しました。

熱いけど脱ぐと寒い
寒いけどエアコンつけるとあつい
[ 2010/01/21 18:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ラムダって名前が多い 

おはようございます。梨です。
とりあえずハートゴールドは進めれるだけ進めたかなー…。
あとはちまちまレベル上げしながらのんびり行こう。

明日からテスト期間なのでまた潜りますー
[ 2010/01/20 06:25 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

はーとごーーるど 

ハートゴールドを最初からやりなおしました。
なんでかっていうとチコリータ選んで殿堂入りというのは正直私には無理でした。
ごめんチコリータ。こんにちはヒノアラシ。
殿堂入り後ワニノコと一緒にまたあおう。
[ 2010/01/15 21:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

変な項目いれました 

意味も無いのに注意書きのところにQ&Aを入れました。
別に何か変わったようなことは無いと思いますが…。

ハートゴールド着々と進めています。
シジマさんまで倒しました。うっひょー楽しい!
前々から思ってたけどイケメンはリメイクされてもイケメンだね。
何が言いたいかと言うとハヤトとマツバのイケメン度が上昇していた。
なにこれおいしい。和服+青髪イケメンも大好きだったり。
[ 2010/01/14 07:23 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

梨のフリーダム度が上がってまいりました 

わざわざ自転車で遠い古市に行って中古DSLとHGSS買ってきました。
中古はいいね。お安い!
あと甘く見てたせいかルビーしか買えなかった…。まってろFRLG。
ハートゴールド中心に進めて行きたい。全クリしたいけど幻軍で死にそう。
ミュウは二匹いるから大丈夫だ!(

ゲットしてない幻組
セレビィ
ジラーチ
デオキシス
ダークライ
アルセウス

アルセウスとセレビィはまだ希望がもてるけど
ホウエン幻組&悪夢さんは救いようが無い。
ごめんよ。
[ 2010/01/10 17:15 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だけれども 

HGSSにもフロンティアあるんですね…。プラチナ仕様の。
フロンティアはエメラルドでお腹いっぱいなのでやっていないです。
相変わらずファクトリーは超難易度だとかブレーンが鬼畜だとか。
未だダツラさんに勝てる気がしない。

[ 2010/01/10 08:51 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ううー 

だいぶ財布があったかくなってきたから明日HGSS買おうかと悩んでます
余裕あればGBAシリーズ揃えたいな…。FRは買ってなかったけどLGとRは消失してしまった。
古市あたりのパッケージなし買えばなんとか1万以内で収まるかな?
でも肝心のDSがもう一台無い…完全制覇したい…今度こそ…
ジラーチとデオキシスを自分の目で見たい…あのドット絵をゲームで見たい…。
けどそのチャンスを逃してしまった自分が憎い

ちらっと全国図鑑の見本を立ち読みしてて思ったんですが
全部イラストのタッチが統一されてましたね。
ジョウト組ポケモンがテカテカしてなくて違和感感じたなー。

あと凄く今更宣言なんですが梨は第三世代から入ったため、
ジョウト地方で旅をしたことがないんですよね。(カントーはGBAでプレイしていました)
だからちょっと楽しみだなぁー。wkwk!
某イラスト投稿サイトでガマン出来なくなっていろいろ見ちゃいましたが
マツバさんにわろた

[ 2010/01/09 21:30 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

兄が帰ってきた 

予定よりも早く兄が帰ってきました。梨です。
某うみねこっぽく冗談で「帰ってきて!お兄ちゃん!」って言ってたら本当に帰ってきました。
お年玉もらったよーうわーい

お年玉といえば父がくれたお年玉。
1万円が入ってて凄く嬉しかったんですけど
全部二千円札だったのには吹きました。
うれしいけどなんかもどかしい。
さすがに二千円札ばっかもらってもあんまいい気持ちがしないので
両替してもらいました。二千円札自体はまだ使える…よね?

それで今日兄が帰ってきたとき
兄「バイトで儲かったぶんだけやる」って感じでお年玉額3000円をもらいました。
それはそれでいいんだけどちゃっかり二千円札が入っててまた吹いた。
ブルー◯ス、お前もか。

でもお年玉をもらったら感謝しなきゃね。ありがとうね。
[ 2010/01/03 23:55 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ロr…ショタ王子 

ファイル名がひどすぎる
適当にちょいちょい描いていたらいつのまにかできた殿下。
ショートカットヘアは描きやすくて楽ちんです。

あと、目を塗るときに遊んでいたおまけ↓
あふあふ

ほふほふ
ぶっちゃけ初期の幼少期殿下(言い辛い)は
リオン寄りのツンデレかと思っていたけれどそんなことはありませんでした。
普通に素直でちょっと人見知りな男の子だったよ。

あとこれも結構無駄にでかいです。注意。
[ 2010/01/03 13:59 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

できたっ 

7969153_m.png
↓の落書き完成の図
落書きなので影とか背景とかつけていないですっていうか考えていませんでした
ちゃっかりサイズ変更しています。

自分で塗っててなーんかこのカラーリング見覚えあるなぁと描き終わったら
TOEのファラとかぶっていることに気がつきました。…ごめんね
[ 2010/01/02 20:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

落書き 

totyuu.png
今年最初のイラスト。
しかし途中である。無駄にでかいです。注意!
[ 2010/01/01 14:43 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

しんねん 

あけましてタイガーフェスティバル。
…うん、梨に便乗したんだ。すまない。

紆余曲折ありましたが、こうして新年を迎えることができました。
今後とも、このブログをよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 11:12 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

改めて 

明けましておめでとうございます。
今年もこのブログや私とNをよろしくお願いします。

深夜があまりにもハイテンションすぎていろいろ酷かったので
改めてご挨拶~。
今日母の実家に行く予定なのでここまでです。

[ 2010/01/01 11:06 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

新年最初の言葉 

新年あけましてタイガーフェスティバル。
かなり出落ちできな記事になりました。

新年早々なに書いてんだこのブログとか思っても黙っててね
今年も素敵な一年でありますよーに!
[ 2010/01/01 00:00 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

