Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの 

苦しむのは一瞬で済むの再来かー王子ぃいいい
あとパスカルさんから凄くクレイジーコメットフラグが漂うのですが。
キュピーンって言ったら真っ先に某宮廷画家志望の人を思い出します。
それと例の1分CM見ましたが7人揃ったところがなかなか見れないとはどういうことだ!
全員揃ったのってカオドラぐらいしか覚えてないです
うおー皆いきろー
[ 2009/11/28 23:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒーうめぇ 

TOGまであと16日。梨です。
ちょっと自分の中でコーヒーブーム。ストーブの近くで飲むコーヒーはおいしい。
でも飲みすぎると胃に穴があくのでほどほどにしておこう。

それじゃあおやすみなさい
[ 2009/11/24 22:30 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

えぬぬぬぬ 

えぬぬぬぬ! こんにちは、Nです。
部屋を整理していたらプラチナが出てきました。ポケモンの。
まだ殿堂入りすらしてねぇ\(^0^)/フイタ
おまけにバッジ3個だよ…。
飽きちゃったんでしょうか。どうなんだ昔の自分。




[ 2009/11/23 18:46 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

イヤホン壊れた 

こっそりパソコンしていまーす梨でーす。

パソコンしちゃってもここに書くことは特にないような・・・(
それはそうと今日はTOAのジェイドの誕生日だとか。おめでとう永遠の35歳!
テイルズキャラにも誕生日あるんだーふーんって思ってぐぐったら
殆ど祝えない日にちばっかり・・・^^
13月?37日?祝えるわけないだろう
[ 2009/11/22 11:39 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

うあー 

おっかしいなぁー最近テストしたばっかりなのに
なんでまたテストが始まるのかなー。
・・・また時間においてけぼりにされた自分です。
今日から約2週間テスト勉強に励んでテストにいってきます。
エチャとか行きたかった・・なぁ・・・。

そういやTOG公式でイラスト応募とかいの.また先生に質問募集とか
そんな企画が始まってましたね。当選された方は攻略本にのるとか。
イラスト応募しちゃおうかなぁ。
[ 2009/11/20 17:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

水着 

そういや下のバトン書いてたらTOG公式サイトが更新されていることに気がつきました
み、水着でもやっぱり殿下いねぇ・・・っ!
王族はむやみに人前で素肌を見せてはいけないということなのかもしれないと思いましたが
それじゃあ仮にも王族であるAのナタリアとVのエステルはどうなるんだよって話になってしまうなぁ。
[ 2009/11/17 07:35 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

わー い 

とあるサイトさんをこそこそ覗いていたら
フリーバトンをとってきてました。


・・・ええ。えっとそういうわけで見たいかたは追記どうぞ。
[ 2009/11/16 23:11 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

せ、せっかくの4連休が! 

振り替え休養日ということもあって今週の土曜から火曜まで休みなんですが
あいにく金曜日のテスト発表のため12月3日まで姿を消すことに・・・。

仕方ないね。

というわけで11月20日から2週間くらい消えますー。

すごくテイルズで学パロやりたい
[ 2009/11/16 20:44 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

おお 

おはようございます。梨です。
昨日ニンチャンにTOGの新しいPVがきたっぽいので
すぐさまwiiをつけて見たんですが結構衝撃的?な場面みたいなのが多かったので
今日帰ってきたら追記で感想つらつらと書きたいなと思ってます

【追記】
帰ってきました。
追記でTOGニンチャンPVの感想です。↓
(勝手な予想が入っています!注意してください)
[ 2009/11/12 07:27 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゜д゜)えっ 

TOGスペシャルパックのパケ絵が…い.のまた先生の書き下ろしだと…。
見たけどすっげーかっこいいとしか言えない。凄すぎて。
一瞬買おうかと思ったけど攻略本とかに載ることを祈りつつ
諦めました。箱ひとつのためにそんなもったいないこと出来ないよ。
マイソロ2の時はPSPごと買ったけれど
戦闘はいつみても飽きないです。ぬるぬる動く。
CCとかあんまり分からないので情報サイトとかで予習しておいたほうがいいかもしれない
というか早くヒュー動かしたいなぁ。なんだあの動き。
スタイルチャンジでガンマンになるかと思えば魔法も使えるとか凄いぞヒュー。

3D戦闘はあんまり慣れていないから1週目はイージーになりそうだ
[ 2009/11/08 18:38 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーケとったりー 

今日姉の結婚式でした。
体調があまりよくなくてしんどかった…。けど行けれてよかったです。

貧乏舌に豪華な料理はちょっと厳しかったです。
家帰ったあとラーメン食べてちょっと落ち着きました。

今日はこれくらいです。それではー
[ 2009/11/07 22:30 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

うおおお 

なんかまた堰が止まらなくなった梨です。
また2箇所ずつ採血をするのは嫌だなぁ…。

以前診察を受けたときお医者さんから「マイコプラズマかもねぇ」って
言われてたんですがそうでないと信じたい。

寝るのがしんどい
[ 2009/11/03 21:07 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

赤信号 みんなで渡れば 共倒れ 

フォルダを整理していたら、
ハロウィン用に描いてた絵を間違って消しちゃったよの巻。
がんばってたのに残念です。でもまあしょうがないか。

みんなで屋上から飛び降りようよ!        あいきゃんふらーい!!

↑は消すはずだった画像ですが、なんか勿体ないので載せてみます。
私のオリキャラ(笑)の、ブラックリオンです。
とりあえずこいつの厨設定どうにかしたい。
[ 2009/11/01 22:33 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

がっしぼこ 

大分せきが直りました。梨です。
採血はいくつになっても嫌です。そんなに何度も刺しちゃらめぇ。

11月になったばかりだけど12月になーれ

追記:カテゴリタグがNになっていました。すいません。
[ 2009/11/01 16:28 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

