Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてことだ…。 

今自分が凄い大失態を犯したことに気がつきました・・・。
この場でお詫び申し上げます。
</反転>
去年12月8日に拍手を送った方、
役10ヶ月以上も返信を放置して申し訳ございませんでした。
本文の件に関しては無事解決できましたのでご連絡ありがとうございました。
もうこのブログを見てくれていないかもしれませんが、返信が大幅に遅れてしまったことに
関して、改めてお詫びします。申し訳ございませんでした。

</反転終了>

これから拍手のことに関していろいろ説明しようと思います。

当ブログは拍手に関しては、基本クリックだけで十分でございます。
感想も頂くのが嫌というわけではございません。むしろ大喜びします。
ですが、今回の件の二の舞になるのはできるだけ避けたいので
ミスやご指摘がない限りは出来るだけクリックだけにしてくれると嬉しいです。
お気持ちだけでも私は嬉しい限りですので、そこのところよろしくお願いします。
[ 2009/10/31 15:55 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

げふぉっげほっ 

どうも梨です。
せきが止まらなくなって事実上学校を2日お休みしました。
いや、一応昨日は学校行ったんですが朝っぱらからせきが酷かったので
一時間目が始まる前に保健室で少し休んで早退しました。
薬をたくさん飲まなきゃいけないので大変です。
寝るのが凄くつらい・・・。ごほごほ。
それでは皆さんも風邪にはお気をつけてください。
おやすみなさーい
[ 2009/10/30 22:10 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

うえー 

ちくしょう毎年号令のものがかかっちゃったぞ
喉がすごく痛くてつらいです。

いごいご…
[ 2009/10/28 21:33 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

梨がこの先生きのこるには 

今三つの願いが叶えられるなら
グレイセスが延期しませんように
皆幸せエンドでありますように
落書き程度の漫画が描けるようになりますようにと
お願いしたい。

関係ないですけど
TOG公式が更新しましたね。
私一ヶ月で何回TOGTOGって言うつもりだ
あとなんか自分の文章もいつもより手抜きになった気がします。
いやぁ文章に表せれないくらい楽しみすぎて楽しみすぎて。
そんなわけであと45日です。延期しないといいなぁと毎日思います。

うん公式更新したのはいいことですね。
…うん。
泣いてなんかいませんよ。
プロローグの最後から2番目の画像で半分諦めたとか思っていませんよ。
いや、でも死なない&最後までパーティにいるんなら一騎打ちも悪くないなとか
思っていませんよ!
幼少期ヒューかわいいなぁほっぺひっぱたいてやりたいなぁ
ぐるぐるあたっく(笑)ってあざ笑ってやりたいなぁとかちっとも思っていませんよ!

ごめんなさいちょっと本音が出ました。

こんなに無駄な改行したりだらだら書いたりして何が言いたいかというと
リチャード生きてください。
それだけでございます。


[ 2009/10/26 22:51 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

あれー 

時々気持ちが時間に置いてけぼりにされることがあります。
どういうことかというと、つい最近まで私の気持ちは10月が始まったばかりだというのに
現実ではその10月が終わりを迎えようとしているのです。
いやはや不思議なことです。
ついさっきまで10時だったのに現実ではもう午後の3時です。
時の流れは恐ろしいものです。
それはそうとTOGまであと48日ですね。
・・・え?あと46日?まさかぁ。
[ 2009/10/25 15:18 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

夢中夢をみた 

ぬいぐるみと追いかけっこしてる夢をみて
起こされたと思って部屋をでたらまだ夢の中でしたというオチだった。

その後普通に起きました。これは夢中夢なんでしょうか。
本当にあるものなんですね。
とっても不思議でした。

ただそれだけの報告
[ 2009/10/24 17:24 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

てれって 

そういえば昨日の記事書き終えたあとTOGの公式ホームページが更新されていましたね。
それで今日も更新されていましたね。
いやぁまたマーボーカレーとかやらかしてくれるとは思わなかったです。

追記で色々と語ってます
[ 2009/10/23 23:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

生きています 

死んでいません。はい。帰ってきました。
テスト地獄から復帰してまいりました。梨です。
それでも12月にまたあると思うとまた気が遠くなります。
本当に一安心するのは多分それが終わってからでしょう。

さて、話題を切り替えますが怪談レストラン2話見ました。
凄く懐かしい気持ちになりました。あとED大好きです。


[ 2009/10/22 16:35 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったな! 

テスト期間真っ只中なのにのんきにブログ更新している梨です。
まさかNがねな.いこだれだのパロするとは思わなかったよの巻。
死神かわいいよ死神。
[ 2009/10/18 20:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃらららら 

ねないこだれだ

アニメ「怪談レストラン」見ました。
驚きの梨とのシンクロ。
自分の知っている作品がアニメ化って、やっぱり嬉しいですね。
これから、できれば毎週見ていこうと思います。
上の画像には突っ込まないでください。
[ 2009/10/15 20:56 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

そういや 

そういえばこの前寂しかったのでちょっとテレビをつけていたら
怪談レストランシリーズがアニメ化されていたことを知りました。
死神レストランに出てくる死神が可愛くて大好きでした。
図書室で読んでいたころが懐かしいです。
ちょっと調べてみたら昨日第1話が放送されていたようです。
来週の火曜日見れたら見てみたいけどテスト期間だorz
[ 2009/10/14 22:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ましなタイトルがあまりない件 

そこらへんは本当に申し訳ないです。
タイトルまで頭が回らない…。

さて、明日からテスト期間にはいるので来週の木曜までは
多分浮き上がってこないです。
1,2時間くらいなら父も使用を許可してくれるので
そのときに更新する可能性が高いです。
終わっても…まぁ12月の第一週にまたテストがあるんですが。
それはまだ先の話。

そういうことですので、ではでは。
[ 2009/10/14 07:31 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

おおう 

私信です
>>みすゞさん
うああああ、みすゞさんイラストありがとうございます!
私からのイラストも気に入ってくれてとてもうれしいです。
ありがとうございました!

[ 2009/10/12 12:28 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

トゥルしむのは一瞬ですぅ 

浮きにくいかもしれないとかいいつつ普通にブログ更新する梨ですこんにちは。
最近文章とかを間違えて打つことが多すぎて絶望します。
目の保養とか言って一日に何回もポスカを眺める自分が気持ち悪いです。
だって情報がないんだもの。
あとショタ馴染み3人組がかわいいです。
王子はなんかTOSで似たような髪形の人がいたと思ったりしたけど
そんなことはなかった。
[ 2009/10/10 15:55 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

たー 

更新の遅さをなんとかしたいNです。
台風来ましたねぇ。
うちの学校は警報が出たら休校になるということで、
「もしかしたら休みになっちゃったりして…」とか思っていたわけですが。
台風の奴、上手に岡山を避けて行きましたね。
さすが晴れの国は格が違った!

でも、ニュースとか見てると、台風の被害はすごいみたいですね。屋根飛ばされたり。
やっぱりこういうことを考えるのは不謹慎だな、と。
平和が一番ですよね。うん。
今年の台風はこれが最後になりますように。

[ 2009/10/08 22:41 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

わー 

どうも梨です。
今日TOG予約して無事ポストカードを貰いました。うれしいです。
なんか最近テスト間近なこともあるんですがいろいろ予定が切羽詰って
更新があまり出来そうにないです。
この時期はエチャに浮きにくいかもしれない…。
予定だと12月のテストもあるので油断は出来ない。
それとわざわざ家から出て自転車で15分かかる古市で予約しちゃった…。
でも単価は定価より1000円安かったしまぁいっか。
[ 2009/10/08 22:15 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

おー 

岡山が7時前に暴風警報から注意報に変わったらしい。
これでいつもどおりの出発になるなぁ。
あーでもなんか安心した。
[ 2009/10/08 07:19 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

はすはす 

T/OGの発売日はおろか、予約日までもが恋しくなってきた梨です。
うおおおお王子で秋沙雨させろお!
てか台風が接近しているらしいですね。8日に大雨とか絶対やめてくれよお。
しかしTOG買えるにしてもテストというしかも発売まで2回あるという
二重の壁があるよ。これで点取れなかったら攻略本買えない。
この前オッドアイうんたらかんたら言ってましたがパケ絵見ると
オッドアイじゃなくて普通の赤がかかったような茶色の目でした。
でもなんか右目がどう見ても影で出来たような色に見えない件。

ってやばい11時だ。そろそ寝ないといけない。
[ 2009/10/05 23:03 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

今更 

今更遊/戯王が映画化するという話を聞きました。
なんか最近映画化多くないか。

3Dで飛び出すということは…お師匠様もちゃんと眼鏡つけたら出てくる仕様なんだろうか
グレイセス発売されていないというのになんという爆弾。
[ 2009/10/01 22:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

